5
藤間紫苑のHPにあった、百合リンクを引越しさせました。レズビアンリンク。

 少女帝国 藤間紫苑が参加している小説サークル。現在、改装準備中。

 藤間紫苑のホームページ 私、藤間紫苑のHP。百合小説「愛こそすべて」を連載中!

 OFFICE MONO 漫画家・蓼野絵理子のHP。新作情報満載。

 TEA PA.  斎木恵佳の小説サイト。同人活動のお知らせ、小説の公開など。

 濃縮還元帝国! おねーさん系キャラの百合漫画を公開しています。格闘ゲームの二次創作中心で、ジャンルはDOA,鉄拳、ソウルキャリバー等。一部成年向です。同人誌の紹介もあります。

 【レズビアンエロチカ】レズビアンでエロチカな漫画・小説・イラスト等を発信する創作集団

 恋人と時限爆弾 Narihara Akira(鳴原あきら)のページです。創作少女(♀♀)物以外も扱っています。

 web PROTOTYPE 百合漫画を中心に活動中のサークル「プロトタイプ」のサイトです。青春胸キュン&シリアスを目指して、現在2シリーズをメインで展開中。

 卯月妙子仮設とっぷ 子連れ未亡人・バイセクシャル漫画家・卯月妙子の個人サイト。

 612  オフラインでは年2回のコミックマーケットにて活動している百合サークルです。女子高校生の恋愛話がメインです。WEBでは短編百合SSをつれづれに更新しています。

 花弁を風にのせて ダイの大冒険のフローラ×レオナの小説を連載中。他、三国無双のノーマルカップリング小説も取り扱っております。よろしかったら遊びに来てください。

 御法度な告白/GL 米佐助の百合創作イラスト・漫画・詩など。御法度な履歴書作成(アンケ)やメルマガ・コミュニティサイトもあります。

 SPECIAL FUNCTION よろず創作サイトです。同人誌はほぼ全部オリジ百合小説です。エロなし〜成人向けまで幅広く。

 中山可穂さんファンサイト♪ チャットルームや掲示板をはじめ、可穂さんの直筆サイン画像が見られるほか、ただいま絶版の「熱帯感傷紀行」の復刊リクエストをお願いしています。

 山藍紫姫子の世界 『カサブランカ革命』の執筆者、山藍紫姫子のHP 同人誌即売会参加サークル名 ワルキューレ

 ここでお別れしようよ。−別部屋 オリジナルのレズビアン小説を書いております(エロ文)。お時間のある大人なかた、是非一度お立ち寄りくださいませ! *ちなみに管理人は女でございます。

 夢見がちな嘘吐き 当サイトは琳音の日記中心百合サイトです。大好きな相棒への想いを形にしたくて作りました。他にも百合SSなどあるのでお時間のある方はお気軽にお越しください。

 IF I NEVER KNEW――真珠庵 LOVE SONGSより 自サイト内の♀♀ショートストーリーです。ただし、ノンケへの片思い系。ビアンの心理がきちんと書けているかどうかわかりません。……汗

 i say 女性同士の恋愛をテーマにしたオリジナル小説を掲載しています。お気軽にどうぞ♪

 完全犯罪 シスタープリンセスのイラストや小説を公開しています。咲耶×衛や千影×四葉などの妹×妹のカップリングオンリー。ミニ小説は毎日更新。

 bluepage 花村風子さんの百合小説サイト。

 S.M.F Unplugged World フェテッシュでビザールな総合型エンタメ小説サイトです。ジェンダーの問題を取り扱っています。

 みゅるみゅる 独特微妙な世界観のビアン系短編小説などを公開しています。

 The Northern Earth  ここは、久住の創作品(オリジナル小説)を展示してあるサイトです。♀♀がテーマになっています。

  女王の職員室 ドラマ「女王の教室」ファンイラストの展示。カップリングは阿久津真矢先生×天童しおり先生。

 たいせつなひと バイセクシャルのえりなのページです。遊びに来てくれるみんなで楽しくお話出来るといいな。メインの掲示板はとっても
楽しいですよ!!

 携帯版『ローカルが好きっちゃ!』 山口県と隣接県を中心とした20歳以上の女性同士のコミュニティサイト。メイン掲示板、チャット、オフ会情報、リンク、スタッフ日記で構成しています。

 The Paradise North 北米在住者のための出会い、交流サイトです。
北米に来る機会の多い、フライトアテンダント、ツアーエスコートさんの訪問もお待ちしています♪

 みなみのホームページ 気楽な話からつっこみと〜く(掲示板)での熱い意見交換まで。大阪発30代の管理人のサイトです。相棒と創っているびあん〜女性漫画のページも準備中。

 珈琲タイム  PCド素人 へっぽこにゃあ の管理するサイトでしゅ♪
訪れて下しゃった皆様に、楽しで、寛いでもらえたら・・・
と、日々頑張ってましゅ(*^-^*)

 LOUD official HomePage レズビアンとバイセクシュアル女性のためのセンター、LOUDの公式サイトです。

 ラブ−ちゅっ! 長い長い休止状態から復活して、女性同性愛者だけでなくゲイの方にも対応しての運営再開となりました。ケータイ版もあります!

 The Dyke Island  北海道のレズビアン、バイセクシャル女性のためのHP。- The Homepage for Lesbians & Bisexual Women in Hokkaido and Tohoku -

 百合ラボ ユーザ参加型の百合漫画評価サイト。

 恋するアンドロギュヌス バイのデザイナー姫奈の女の子を愛する女の子の為のサイト。アホアホな日常を綴ったダイアリーを読めばアナタもきっとHappyになれるハズ!チャット、掲示板、詩もあるヨ!

 JAKARA-NET 女の子どうしの出会いを応援するコミュニケーションページ! 恋人・友達募集などの掲示板や豊富なチャット、バー・イベント情報、占いもありコンテンツ満載♪

 ☆゜・* 女性同士専用 DH fairy *・゜☆ レズビアンなひとときを貴女へ。。。 女性同士触れ合ったりしたいと思った事ありませんか? そんな貴女へfairyが素敵なひとときをお届けします。

 Cookies 'n Cream セクシャリティや恋愛について考える、私の個人的HPです。テレホにはチャットに店長とホストがみなさんをお待ちしていまーす☆

 talk to manami !  バイセクシュアルで選択的シングルマザー。manamiのサイトです。いろんな種類の人が集まってます。一度見に来てね〜。

 LOUD「レズビアン小説翻訳ワークショップ」支援のページ 翻訳ワークショップに興味のある方をお待ちしております。講師は柿沼瑛子先生。見学者はいつでも歓迎です!

 LOUD「レズビアン小説翻訳ワークショップ支援」掲示板 翻訳ワークショップを支援して下さる方を募集しています。詳細は掲示板から行けるページにて。


 「みにくいアヒルの子」 好きになる人は女の人。大事なのは相手の性なんかじゃなくて「好き」って気持ち。「ボクが保証します。この世にみにくい恋愛なんてないって事」

 PowderRoom@Link  地域別メイン★自動登録リンク集★全国の人々お待ちしておりますm(_ _)m

 love-hotel guide for women レズビアンのためのラブホテルガイド。都内限定ですが、管理人MIKIがおすすめ&2度と行かないホテルをリポートします。

 Girl's Paradise Community レズビアン・バイセクシャルなどセクシャルマイノリティ女性の為の検索エンジンです。

 ∞MICKIE-ETERNAL∞ 遠恋ちぅのビアンカップル、みっち&きぃが運営するコミュニケーションサイトです♪BBS・ちゃっと・トランス(FtM)のこやじの部屋はi-mode共用☆

 gaugau 20代後半レズビアンカップルで運営するサイトです。
2人で楽しく作ってます! それなりにアクの強いサイトかも???

 妄想ユートピア ☆このサイトは、管理人 夜壱(ヨルイチ) と副管理人 ぼたん が運営する、詩とテキストをメインとしたサイトです(b'v`*) ※自動登録リンク集あり。

 GAY ART NAVIGATION 同性愛的アートサイトを検索&登録できるリンク集。

 Gpress IndeX ゲイのためのインターネット情報検索サービス。レスビアンの情報検索も豊富です。

Girls Love Search 百合♀×♀専門の検索エンジンです。

 Bravissima! Bravissima!はレズビアン・バイセクシャルなどの女性セクシャルマイノリティを応援していくサイトです。

 まんまる書店 まんまる書店は、セクシャリティ・ジェンダー関連書を中心に扱うオンライン古書店です。小説・漫画・雑誌・研究書・一般書・等、幅広い品揃えでお待ちしております。

 那田野狐の部屋 (18禁の魔窟) Web上で創作・パロのエロ小説発表してます。
百合物以外もあります。エロゲーのシナリオを書いたのは公然の秘密。リクエストも受けつけてマス。

 昆童虫 昆童虫のホームページ

 Aphrodite・アフロディテ  日記あり♪お友達・恋人募集BBSあり♪よかったらカキコにいらしてくださぁ〜い♪ 他に動物好きな方には必見コンテンツあり♪一度覗きに来てやってくだされ〜♪(^_-) (藤間註:現在は動物物のコンテンツのみ)

■ 相互リンクしてくださる百合・レズビアンサイトを募集中! サイト名、サイトアドレス、紹介文(100字程度)をコメント欄によろしくね!