最近、遠隔調整の依頼が殺到しております。

それだけ皆さんの調子がちょっと悪くなっているようです。
6月だと言うのに、台風が接近したり、地震もまだまだ活発とのこと。

人間も動物なので、周りの環境にかなり影響されてしまいます。

そんな不安定な時、急な身体の不調時には、
治療所に行かなくても、エネルギーレベルの調整が出来てしまう遠隔調整が非常に便利!!

遠隔調整って何ですか???
という質問が治療中に多数寄せられているので、ここでもう一度、説明してみたいと思います。

まずは、どのような症状に効果が期待できるのか?

急な痛みや不調、不安感、不快感、肩こり、頭痛、風邪の初期症状、息苦しさ、目の不快感、けがや術後の不調、のぼせ、ほてり、冷え、生理前後の不調、急性症状の緩和、元気が出ない、やる気が出ない、イベント試験前の緊張緩和、いらだち、気力向上、旅行中の健康増進、苦手な人間関係の前後の不調、お子さんの夜泣きやぐずり、その他気の流れの異常による症状全般

こんな症状でもお願い出来るのかな?と迷われたら、遠慮なくお名前と症状をお電話かメールにてお知らせください。対応可能でしたら、承ります。
03-6670-7415   info@fujimakichiryoujyo.net

エネルギー調整においては、手を触れないと出来ないということはありません。

手を触れずに情報を伝達することは意外と簡単に出来てしまいます。

来院時は直接、お身体の調整が出来る為、来院時のほうが治療効果は高くなります。

遠隔調整は治療所で行うエネルギー調整、気治療の部分は完璧に同じ効果を出すことが可能です。
情報をエネルギーでお伝えする為、効果は対面と遠隔の違いはありません。

私たちを苦しめる多くの症状は、からだの内側に流れる、『気』というエネルギーの不調で起こります。
症状が出てしまったら、手を打つのは、早ければ早い程よいのです!

藤巻治療所では、症状の改善、軽快化を目的とした遠隔調整を行っています。最初はちょっと信じられないかもしれませんが、これが結構、効くんです!

遠隔調整では、身体に溜まってしまったネガティブで不要なエネルギーを除去して、良いエネルギーで満たしていきます。心身ともにリフレッシュして元気になります。

遠隔調整は電話一本、メール一通で申込みが出来、つらい症状がすぐに改善される画期的な改善方法です。
気の異常で起こっている症状や状態には大変有効です。痛みや症状が強く、来院が不可能な方、ご自宅や外出先でエネルギーケアをしたい方、海外をはじめ遠方にお住まいの方、なかなか時間が取れない方、いつでもその場で気軽にお受けいただけ、症状をやわらげ回復力を高めることができます。

時間、空間に関係なく相手をイメージ出来ればどこでも『気(エネルギー)』を送り調整することが可能です。今つらいその症状がその場で改善される、これはうれしいですよね!

アプローチ内容としましては、まず現在のお身体の状態をこちらでセンサーさせていただきます。
(遠隔調整を受けられる時は、何をされていても問題ありません。)
その後、身体に溜まってしまったネガティブなエネルギーの除去、気詰まりの解除、経絡の流れの正常化。
ポジティブエネルギーの充填。お身体の歪みをエネルギーレベルで修正。エネルギーラインの整備。全体のエネルギーを良い状態に落ち着かせる為のハーモナイズ。その後、メールにて詳細をお知らせいたします。
これら全てにかかる時間は約20分です。

必要なものは?
写真(メールで添付していただいてもOKです)、名前(生年月日もあればなお良い)、郵便番号、住所、
電話番号、現在の症状と状態
※対象者と依頼者が異なる場合、対象者には事前に承諾を頂いた上でお申込みください。
お電話、もしくはメールにてお申し込みください。
03-6670-7415   info@fujimakichiryoujyo.net

料金は?
1回3,000円でお受けいたします。次回来院時のお支払いでOKです。
来院が未定の場合は、メールにて振込口座をお伝えいたします。
※症状がメンタル面の場合、高波動エネルギーでの遠隔調整も1回5,000円でお受けいたします。



藤巻治療所 藤巻由崇