2006年04月27日

パッソプチトヨタv

えと。昨日からパッソに乗ってますvvv



色は、
正式名称でいうと
カシスピンクメタリック。
かわいいピンクです。

ギアはワイパーの近くにある。
ハンドじゃない。フットブレーキ。日産ではよくあるけど、トヨタも足元ブレーキになりつつあるのかしら。
灰皿。。。ない!!!

禁煙しろってかよ。灰皿かってこなきゃ・・・。



乗り心地。まあまあいいですvv
うきうきドライブです。
きゃvvv





地元のみなさん。4WDのピンクパッソ見たらわたしですよ(ww







灰皿ないのは知ってたんだけど。
今まで思いもしなかった。


灰皿ないってことは、シガーソケットもないってことで。
車でMD聞けない!!
ウォークマン繋ごうと思ってたのにーーーー><

fujimine at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キンゾー   2006年04月29日 00:53
毎度どうも、キンゾーですm(__)m

おっ、とうとう納車されましたね〜(^^) 調子はイイ・・ですよねー。新しいですから! 最近スモーカーはどこに行っても肩身の狭い思いをしてるけど、嫌煙運動はこんなところにまで・・・(>_<)

ぶつけないように大事に飛ばしてください(≧▽≦)
2. Posted by koko   2006年04月30日 22:18
はーい大事に飛ばしてます!!
パッソは・・・出だしが不安定のような感じしますね。
灰皿なーいのは困るー。オート●ックスでいろいろアクセ物色してきますvv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔