2007年01月20日

携帯サイトができました★

ええと、ついに。というかw
今更?
というかwww



今あるサイト「freeにたのしもう!」の簡易的携帯サイト。
その名も「モバココ」ができましたv

まだ試験運用? です
写真もそんなにない。
PC用の画像を縮小して、出来るだけ容量も少なくして。ですが
まあ、パケ割ない方は見ないほうがwww です^^;



携帯サイトにはブログもリンクしたので
やっぱミクシィだけじゃなくて、こっちにも頑張って日記書くようにします★

アドレスはこれ^^
http://ak.to/koko/

よかったら見てやってくださいませ

fujimine at 13:47│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月21日 00:59
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔