大分富士見が丘 ★青年群★彡

大分市富士見が丘団地の青年群が運営するホームページです。富士見が丘団地のことをはじめ、 むちゃくちゃローカルな話題を提供します。青年群の活動も紹介します!!青年群団員も募集中です。

青年部公式HPもよろしく

青年部以外の方からの情報をお待ちしています!!

メールは・・・

ぜひぜひ、送って下さいね~

草刈り終了後の飲み会中です!

7ba80875.jpg

毎月恒例のシバザクラの草むしり中!

c0fade87.jpg

富士見が丘の自治会長

921e587e.jpg
佐々倉会長今日の合同新聞の朝刊
ひとにのってるわ!!
最新コメント
ギャラリー
  • 草刈り終了後の飲み会中です!
  • 毎月恒例のシバザクラの草むしり中!
  • 富士見が丘の自治会長
  • 北海道の滝上公園
  • 草取りしました。
  • 草取りしました。
  • 草取りしました。
  • 草取りしました。
  • 草取りしました。
  • シバザクラ
  • シバザクラ
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 毎月恒例?シバザクラ草むしり
  • 1年2ヶ月ぶりの気仙沼です。
  • 1年2ヶ月ぶりの気仙沼です。
  • 草むしりに感謝!!
  • 草むしりに感謝!!
  • 草むしりに感謝!!
  • 草むしりに感謝!!
  • 草むしりに感謝!!
  • 夏祭りの準備!!
  • 夏祭りの準備!!
  • 夏祭りの準備!!
  • 夏祭りの準備!!
  • 夏祭りの準備!!
  • NBU学生との交流
  • おしゃれなワインボトル
  • 青年群シバザクラの草むしりの巻
  • 青年群シバザクラの草むしりの巻
  • 今年も参加しました!泥田バレー
  • 今年も参加しました!泥田バレー
  • 今年も参加しました!泥田バレー
  • 今年も参加しました!泥田バレー
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • ふじみん花畑運動のすべてがここにある!!
  • 草とりせないかんね~
  • 草とりせないかんね~
  • 草とりせないかんね~
  • 草とりせないかんね~
  • 草とりせないかんね~
  • パワーいっぱいの体育祭!!
  • パワーいっぱいの体育祭!!
  • ご近所シバザクラ特集 №28 in 富士見が丘 79軒目~90軒目
よろしくお願いします
励みになるけん
応援しちくりぃ~
人気ブログランキングへ
*********
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくお願いします

携帯からは、http://blog.m.livedoor.jp/fujimioita/
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ