富士見市民吹奏楽団のブログ

~富士見市吹の活動や楽しさをゆる~くお伝えしていくブログです^^~

充実しています~


キッズコンサートに向けての合奏にも気合いが入ってきました富士見市民吹奏楽団です。

見学者、復団の仲間も加わり、また雰囲気も一段と明るくなりました‼
練習場が狭く感じるほどの人数に圧倒されるくらいでした😃

楽器によって人数のばらつきはあるものの、団員募集中ですので、気軽に見学にいらしてください😄
楽器をお持ちいただければ譜面台は大丈夫です!
電車でこられる方にも優しい楽団所有の譜面台があるのです😌車で来ても譜面台は楽団のものを使えます🙆

数ある楽団よりこちらの記事に目をつけてくれた方で、考え中の方は是非、鶴瀬コミュニティセンターまでお越し下さい。

冬でもホール内はとっても暖かいですよ😃
お待ちしております。

追伸.団費が値下げとなりました‼
月3000➡2000魅力を感じます🙆


2017年度も宜しくお願いいたします


昨年も応援をありがとうございました。
本年も富士見市民吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

3月4日(土)キッズコンサートに向けての特別集中練習日でした♪
キッズコンサート第1回目の開催となりますので、どうぞお楽しみ下さい(^-^)/
小さなお子様も一緒に楽しめます🙆

そして1月11日(水)は総会となります。

楽器の音だしは出来ませんのでご注意下さい。

今月見学希望の方は1月18日(水)からの受付となります。
キッズコンサートに間に合うかも♪迷っている方はお急ぎください(^-^)/


よろしくお願いいたします。

演奏会のお知らせです♪

*キッズコンサート*

2017年3月4日(土)
きらり☆ふじみ メインホールにて
13時開場 13時30分開演

小さなお子さまから気軽にお越しいただける演奏会を開催できることになりました(^-^)/

曲目も、小学生以下のお子様でも知っている、聞いたことがあるものを用意しております。

富士見市民吹奏楽団の新たな試みでもあります。

地元方々、応援してくださる皆様に、感謝の気持ちを込めてお届けします。

image
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ