富士見市民吹奏楽団のブログ

~富士見市吹の活動や楽しさをゆる~くお伝えしていくブログです^^~

団内イベント✨

団のイベントとして昨日は集まりがありました
。市内でイベントスペース、食べ物、飲み物、飲み物は飲み放題♥
飲み放題にはコーラーフロートなど、ちょっとお得に感じるメニューもありました⭐


普段、平日の練習で終わったあとも慌ただしく帰るので、ゆっくり話せて楽しかったです。


私のパートにも新メンバーが入り☆頼れる歳上さんも含め、とても吹きやすい環境に思えてます🙋これから演奏会にむけて共感しあいながらやっていきたいと思いますo(^o^)o
image

譜面台も打楽器もある!楽器と譜面だけ持ってきてください!

暑くなってきましたね!
富士見市民吹奏楽団も熱くなってきました!!

これから定期演奏会にむけて、New member募集中です!😊

特に!!♪♪
クラリネット
バスクラリネット
アルトサックス
バリトンサックス
ホルン
打楽器
(ティンパニ、チャイムなども揃っています)

まだまだ余裕があるパート!♪
ユーフォ
トロンボーン
チューバ

贅沢をいうのならば!😆
オーボエ
ファゴット
ピアノもひける打楽器奏者

こんな状況でございます。

ドラムよりピアノと鍵盤楽器得意です~など、どんどん!是非是非!お待ちしております♪

定期演奏会まで今から一緒にやりませんか?(^-^)/

打楽器も運搬に車はいらず!
免許や車がなくても参加しやすい環境です!
最寄り駅からも徒歩可能!
譜面台も楽団所有をつかえるので楽ですよー

団費も高校生は1ヶ月500円です。
部費より安いのではないでしょうか♪

平日の夜、充実させたい人には必見です。
HPやFacebookもあわせてご覧下さい😃

練習日程8月まで決まりました★

6月は不規則ですと書いたけれど7月も8月も全て🆗水曜日がとれました‼


8月って先のようですぐです🍀定期演奏会も直ぐってことです🍀その前にサマーコンサートもあります🌊

そしてクラリネットに新入団員!
今年は有り難い年に感じます🙆この波🌊に乗って定期演奏会まで盛り上がりましょう✨

いつも吹いてて、ほんと♨あたたかみを感じま
す。
今日も来て良かった❕と思えるのは、身近に居る人達のおかげです☀助けてもらっているといか、仲間って感じが心地よいです。

これからもよろしくお願いします(^-^)/

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ