b7497ba0.jpg
b4ea551d.jpg
こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

☆氷崎健人さん、接吻魂さん、折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます!。

☆氷崎健人さん、お疲れ様です!いつも素敵なコメントをありがとうございます!。来週の撮影で久しぶりに氷崎健人さんに会えるので撮影が非常に楽しみです!。是非ともよろしくお願いしますね!。

☆接吻魂さん、はじめまして。コメントありがとうございます。Fプロジェクトでの私の作品をご覧になって下さり、ありがとうございます。これからも接吻には特にこだわった作品を作っていきたいと思ってますので、これからも藤元ジョージをよろしくお願い致します。

☆折ってね折ってねさん、いつもカキコミありがとうございます!。エロパワーは欲求不満でやりたくて仕方ない、人妻熟女の性欲並に溢れ出す勢いで溜まってますよ(笑)。
早く私のエロパワーを撮影で放出したいです(笑)。

さて…話しは変わりまして…日本人なら誰しもが知っているペヤングソースヤキソバ!。

このペヤングソースヤキソバに何ともクレィジーな仲間が有ったのを知り、衝撃を受けてます!。
(写メ参照)

ペヤングソースヤキソバと言えば、私が某ドラマAVメーカーでADをしてた頃、その会社のオーナーであり、監督であるH監督が撮影中、繋ぎの夜食にどうしてもペヤングソースヤキソバが食べたいと 言いはじめ、山奥の撮影現場から車で30分以上離れたコンビニまで夜中に買い出しに行った事を思い出します…ただ、遠くのコンビニまで、買い出しに行ったと言う話しなら、そんな、思い出に残る事も無かったのですが、当日、ADだった私は撮影で腹を減らしている監督の為にと、変に気を利かせ、通常のペヤングソースヤキソバの二倍の量のビックペヤングソースヤキソバをH監督に買って帰った所、そのペヤングソースヤキソバの大きさ、量の多さに驚いたH監督がマジキレで、「お前、こんな馬鹿デカイヤキソバ買って来て、俺を殺す気か!…」と、えらい剣幕で怒られた記憶がとても思い出深かったりします。
最近、スーパーの棚に並ぶ、真っ赤なペヤングソースヤキソバ…正直、尋常じゃ無い辛さでした…それこそ、「こんなもん食わせて俺を殺す気か…(怒)」と言いたくなるほど、辛い!。そして、例にもれず、激辛カレー味ペヤングも、キ〇ガイ?レベルで辛い!(驚)。
もしも、あのビックペヤングであれだけ激怒してたH監督に、この激辛ペヤングを食べさせてたら、いったい、どうなってたのだろう?…などと、昔の思い出とともに思い浮かんで、ついつい、この記事をアップしてしまいました(汗)。

きっと激辛ペヤングを食べさせられたH監督にも、それを食べさせてしまった私にも…赤い悪魔は、とてつもない悪夢を見させてくれたのではないでしょうかね?(笑)。

とりあえず、この赤いペヤングと黄色いペヤングはとても危険ですので(美味しいけど…)、皆さんも、お気をつけ下さい!。