鍼の思い出その1370(4120回)鍼の思い出その1372(4122回)

November 03, 2022

鍼の思い出その1371(4121回)

IMG_3008





















人気ブログランキングへ←1日1回クリックにご協力下さい!

鍼の思い出 その1371

【備忘録・北辰会への道】

第971回

こうして難病治療は決して平坦な道を辿るわけではないが、

根気よく工夫を重ねるといつか道は開けることが大方だ。

簡単に諦めず。

果報は寝て待て、ではなく、果報は練って待てだ。





・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

株式会社藤本漢祥院では来年度の内弟子を募集しております。
寮(住み込み)応相談。


【受験資格】

鍼灸師免許(取得予定者可)

普通自動車免許

北辰会会員(入会予定者可)

鍼灸に情熱と関心を持っており藤本蓮風を尊敬し技術を本気で修得したいと思っていること

周囲と協調し、幅広い業務に責任を持って遂行できること

健康であり、体力を有すること


【選考方法】

第一次選考 履歴書小論文

第二次選考 社長面接

第三次選考 院長面接


選考をご希望の場合は、 「藤本漢祥院 内弟子希望」とし代表藤本ひとみまでメールにて連絡ください。
小論文のテーマと確認事項をお送りします。

hitomi@f-kansyouin.co.jp













人気ブログランキングへ


いつもご愛読いただきありがとう存じます。

このブログは専門家の方はもとより、一般素人の方たちにも輪を広げ、東洋医学を幅広く喧伝したいつもりです。どうかブログランキングボタンを押してください。
ご協力お願いします。


Copyright © 2011 藤本蓮風 All Rights Reserved.



★鍼狂人 藤本蓮風関連ホームページ★

一般社団法人 北辰会
↑ 藤本蓮風が代表を務める鍼灸学術団体はこちらへ

藤本漢祥院
↑ 奈良・学園前にある藤本蓮風の治療院はこちらへ

蓮風の玉手箱
↑ 以前、産経新聞社から好評を博して連載されていた「蓮風の玉手箱」を復刻しています。
順次アップしていき、半永久に残したいと思っております (管理人)

藤本蓮風(藤本漢祥院)YouTube
↑藤本
蓮風(藤本漢祥院)の公式YouTubeアカウント 

fujimoto1005 at 05:00│Comments(0) 鍼の思い出 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鍼の思い出その1370(4120回)鍼の思い出その1372(4122回)