3月の半ばになってさらに春らしくなってきましたね!
東京では桜の開花宣言がされたとか・・・
photo0000-5555昨日はお休みだったのでスカイツリーに
行ってきました!!
行くのは3回目くらいだったのですが
前に行った時は雨や曇りでスカイツリーを
みることができなかったんです。
でも昨日は嬉しいことに晴れてて
少し雲はあったんですがとても綺麗にスカイツリーをみることができました!

昨日は日曜日だったので家族連れの方が
多くポカポカ暖かかったので子供たちは
半袖で遊んでました(笑)

お昼は暖かかったんですけど
やっぱり夜はまだ寒いので
この時期ちょっと洋服選びに迷いますね。

これからもう少し暖かくなったら
お花見の季節ですね。

みんなでワイワイするのがたのしみです😍💗


藤本歯科長洲医院
歯科衛生士 眞壁