・朝、駅までをぶっ飛ばしていたら「道路の真ん中に何か落ちてる
なんだろうとよ〜く見たらだった。堂々と道路の真ん中で毛繕いしておった。

・夜中は目が疲れるのでを見ないでラジオを聞く事が多いんだけど昨夜はいつも聞いてる番組のゲストにM川さんが出てらして番組パーソナリティ二人(男性)と3人で延々BLの小ネタをやってて本当これは一体どこを目指してるんだろう?と謎に思いながら聞いていた。M川さん曰くフ女子の皆さんはファンタジーを求めてるのでガチではなく大げさに演技してるとのこと。そりゃーガチはマニアしか求めてないでしょうね〜(苦笑)

・鳴門の新OPEDはやはり何度みても佐助様の脱ぎっぷりに目が釘付けです。あのOPの佐助様はひょっとして全ラじゃないかしら?
再放送のほうは私がガンハマリするきっかけとなった話数なのであとでじっくり見るようにHDDに録り貯めている。あぁアレを見なければ今の私はここに居ない。アレを見たせいで私は思い切りサスナルサスにはまってしもうたんだよなぁ〜

・同僚ふたりがN3を見てくれたので感想をわくわくして聞いた。
「面白かったですよ。なんかお兄ちゃんのために頑張ってるっていう感じでしたね」
「面白かった〜。でもそんなにこの兄弟仲悪そうに見えなかったけど」
‥‥あれ?あたしって一体どういう説明してたんだっけ?
兄弟不仲だって説明したんだっけなぁ〜覚えてないや。まぁ決して仲の良い兄弟ではないのは確かだし。
仲を修復していく過程がこのドラマの目的だし。とりあえず見続けてねとお願いした。

・N3のファンフィクもすっかり読み返したので(そらそーだ。サークル数が少ないんだもん)しょーがないのでC/S/Iのファンフィクをがさがさ探してたら英雄Sのファンフィクが出てきた。


ぜったいにみとめたくはないけれど たぶんわたしはきょうだいもえ