CSI:科学捜査班  死の天使 (角川文庫)
CSI:科学捜査班 死の天使 (角川文庫)
クチコミを見る


CSI:ニューヨーク  死の冬 (角川文庫)
CSI:ニューヨーク 死の冬 (角川文庫)
クチコミを見る


CSI:マイアミ―カルトの狂気 (角川文庫)
CSI:マイアミ―カルトの狂気 (角川文庫)
クチコミを見る

鍼に行く途中、本屋でふらりと探したらあったので買ってきた。
LVの前作3作は読んでしまってるので、文に安心感があるのであとに残した。
Miami大好きホレイショ大好きなのと書き出しがなかなか好みな感じなのでコレもあとに残した。
NYはキャラが分かってるし楽しめないわけじゃないけど文体はあまり好みではない。ので先に読んでいる。
ぜんぜんファンフィクとかじゃないんだけど楽しいな。あたしそんなにドン(フラック)のこと好きでも嫌いでもなかったんだけど、ファンフィク読んでこれ読んだら好きになってきた。
一番好きなのはダニー。同じくらいにマックが好き。
これらシリーズはぜんぜんCPとかじゃなくてもいいです。
つーか、どっちかってーと、ギルキャサリンのマクステラが良いなぁ〜と思いながら見てるくらいなので‥‥。この男女は完璧な親友というスタンスなんだけどね。
ホレイショはもう〜あの人はイェリーナが一番好きで弟を愛してるだろうからなぁ〜と思うとCPが思い浮かばない。