2007年01月18日

入笠山スノートレッキングなんだわん☆

e71e559b.JPGこんにちは!昨日はゲレンデ下部は雨になっちゃったんだけど、上部はおおむね雪だったんだわん☆

今日は静岡朝日放送の『スポーツパラダイス』(金曜よる11時15分〜)の取材で入笠山に行ってきたんだわん☆

冬の入笠山はゴンドラ山頂から約4時間の行程で行ける軽冬山登山&スノートレッキングのメッカなんだわん☆パノラマでもツアーを開催しているんだわん☆

昨日の雪で入笠山近辺は膝までパウダー!晴天で最高のロケ日和だったんだわん☆

『スポーツパラダイス』はJリーグ情報がメインの番組なんだけど、今回番組のゲストとして登山が趣味。トレーニングにも取り入れているという清水エスパルスの伊東輝悦選手がゲストで出演したんだわん☆(画像中央)

放送予定日は2月2日。みんな見るんだわん☆

fujipara at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔