楽天競馬加入キャンペーン


【ご案内】2009年10月5日(月)0:00から、岩手のアイドル・ふじポンがブログ更新回数日本一にチャレンジしました。
目標としていた240回を上回り、271回の更新回数を達成しました!

最初の100回はこちらのブログで更新しました!→ふじぽんの、もりんもりん書くっけよ。
更新回数200回~の更新は以下のブログで!→ふじぽんの、もりんもりん書くっけよ。 vol.3

2009年10月05日

かきまぜる。

よくかませー


ふじポンfujipon_240 at 20:04│ふじポンvol2 │
6f0680d5.jpg
修一先生

南部杯にグッドストーンが登録されています。

がんばれー

あんな話やらこんな話(笑)

いつもたくさんお話してくれます。

メイセイオペラを管理していた調教師さんだよー


ふじポンfujipon_240 at 20:01│ふじポンvol2 │
あー

ブッチャー軒で焼肉食べたい。

オーロから近いよー

競馬関係の皆様ともよく行くよー

いっつも混んでます。

コリコリしたい。


ふじポンfujipon_240 at 19:59│ふじポンvol2 │
59acad4a.jpg
さいとうくん

いいパパなんだよー

家族の話をしている時のさいとうくんはとっても幸せそうです。

ジュリアをまた勝たせてあげてねー

(´∀`)


ふじポンfujipon_240 at 19:55│ふじポンvol2 │
b39314bf.jpg
御所湖の近くには温泉がいっぱい

つなぎ温泉。

市内からもそんなに遠くないから

いつか温泉から競馬場コースが夢


ふじポンfujipon_240 at 19:52│ふじポンvol2 │
72e54724.jpg
御所湖だよー

岩手まうんてんも見えるよー


ふじポンfujipon_240 at 19:49│ふじポンvol2 │
ba0f132d.jpg
酢辣スープうどん

すーらースープうどんって読みます。

全国チェーンのお店だから知ってる人もいっぱいだと思うけど…

手延べうどん
むぎの里

っていうお店です。

ここのうどんがかなーりうまーい。

大好きです。

ふじポンは行ったら絶対すーらー

酢いっぱい入れて食べます☆

店長も

元気です☆

(´∀`)

盛岡南インターにも近いから車でオーロに行く方は帰りにごはん食べてくとよいかもー


ふじポンfujipon_240 at 19:43│ふじポンvol2 │
9d4918d0.jpg
岩手競馬を撮り続けて約30年

大泉さん

いつもは撮る方だから撮られてる大泉さんが新鮮☆


ふじポンfujipon_240 at 19:41│ふじポンvol2 │
ごむとびの歌。

ふじポンの地域では

キャンロップ

がはやってました。

♪キャーンロップ キャンロップー

カステラはさんでドンパッチー

パーンダゴーリラー

しーろくまくーろくま♪♪

歌詞の意味がまったくわかりません。

でも超得意でした。


ふじポンfujipon_240 at 19:38│ふじポンvol2 │
12bdbb44.jpg
3連単3頭BOX

ハルカゼゴールドォォォー

1、2、4着でしたとさっ

3連複は

全然パドック見れなかったら

①②から総流ししちゃった

当たったー

けど940円で

完全マイナスー

なんかいっぱい当たり馬券はあるんだけど…

マイナスのような気がする……

まっ当たったからOKって事で♪


ふじポンfujipon_240 at 19:32│ふじポンvol2 │