2013年03月05日

2年半ぶり??

ブログタイトルを変更せねば・・・・・

fujiryo777 at 08:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月22日

1年ぶりに更新・・・

みなさん元気??

fujiryo777 at 00:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年04月03日

キョロキョロ・・・

みなさん元気??

fujiryo777 at 17:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月05日

暑いなぁ…

ちょり〜っす!

「ふじりょう」です。

いやぁ、一時期には一世を風靡したこのブログ(自慢)も、更新しないと腐ってますねぇ…(汗)

なんとなく携帯で更新してみました!

誰かぁ!?なんでもいいんでコメントちょうだ〜い!(笑)

では…

fujiryo777 at 09:25|PermalinkComments(5)TrackBack(3)

2007年11月14日

いやぁ、久しぶりですなぁ・・・

どもども『ふじりょう』です。

覚えてますぅ??(汗)

なんとなく更新してみました。

最近、ブログ復活しようかと考え中。。。

どうでしょ??

だれも見てないか・・・(滝汗)

fujiryo777 at 09:20|PermalinkComments(6)TrackBack(44)

2007年04月26日

地味に・・・

どもども『ふじりょう』です。

あのですねぇ・・・











僕の事覚えてます??(汗)

忘れてますよねぇ??(激汗)

そうですよねぇ・・・(泣)

fujiryo777 at 07:48|PermalinkComments(7)TrackBack(520)

2007年02月22日

んちゃ!!

おはこんばんちは!『ふじりょう』です。

さて、パチンコ店を辞めて1ヵ月です。

早いなぁ…(驚)

店も思ったより順調で、地味ですが常連さんもチョコチョコと飲みに来ていただいています。

やっぱりと言うか、不思議と言うかパチ&スロ好きの方が多いですねぇ(笑)

色々な裏事情を暴露して楽しんで飲んでいただいてもらってます。

時間にゆとりが出来ればHPも作成予定なんで頑張ります。

ミリオンゴッドと獣王も店内に設置予定です(笑)

さて、今日も朝5時まで頑張ります!!

味気ない更新ですがご容赦ください(謝)

fujiryo777 at 21:04|PermalinkComments(6)TrackBack(283)

2007年02月07日

オープン2日目!

どもども『ふじりょう』です。

ご無沙汰してます。

ただいまオープン2日目が終了しました。

更新するのメッチャ久しぶりやなぁ・・・

それでも訪問してくれてる読者の方も居てるのね・・・(謝)

近々タイトルも変更させていただきます。

バーが完成するまでの店内を写メールで残しているので

チョットずつUPしていきますね!!

ちなみに、メチャメチャいい感じなんでヨロシクぅ!!!

では、そろそろ爆睡します。

おやすみなさい・・・

朝やけど・・・(死亡)



fujiryo777 at 07:21|PermalinkComments(7)TrackBack(43)

2007年01月12日

新年あけまして。

新年あけましておめでとうございます。

えっ?遅い??『ふじりょう』です。

なかなか更新ができませんでした・・・

なんせ、バーの準備が忙しい忙しい×1億!!!!!

改装の打ち合わせしたり、酒屋との打ち合わせ、キャバクラ行ったり、セクキャバ行ったり、ショーパブ行ったり、パチンコ行ったり・・・・・

あれ?ほとんど遊びやん。。。(汗)

そんな事はさておき、バーの開店日時が一応決まりました!!!!!


開店日時は・・・↓
        
        

        






          ↓











          ↓













          ↓












          ↓











          ↓



2月5日(大安)



豪遊会メンバーは一度は飲みに来る様に!



ちなみに・・・



業務命令ですから!



わかりましたか??



さて、このへんで東京都にお住まいの

ペンネーム「島唄大嫌い」さんからのリクエスト

『ふじりょう』さんの応援歌でもあります。


DOORです。

お聞きください。(PCのみ)




fujiryo777 at 13:15|PermalinkComments(7)TrackBack(62)

2006年12月30日

今年もそろそろ。

今年もそろそろ終わりですね。

『ふじりょう』です。

今年最後の更新になると思います。

さて、今年の思い出はなんでしょうか??

結局、夜な夜なネオン街の

k







こんな店をハシゴ・・・














可愛いお嬢さん達に囲まれ・・・














気分も良くなり・・・














後先を考えず・・・・

d



(自殺行為)









いったいどれぐらいのお金が飛んで行ったんだろう(反省)









でも、



もちろん美味しい事もたくさん・・・








詳細は↓














R美ちゃんと
ki







うふっ









Y子ちゃんと
ki







うふっ








Tモちゃんと
ki







うふっ

大人の事情で画像はUPできません(汗)
(良い子のみんなゴメンね!)



いかんいかん!

今年最後の更新が中途半端に終わってしまう・・・





う〜ん・・・








ま、いっか!(汗)


そんなこんなで今年はアリガトウございました。



それではみなさん



良いお年を!!!



fujiryo777 at 18:37|PermalinkComments(10)TrackBack(123)