夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話です。

日常漫画664-1
日常漫画664-2

お見舞いは15時からなので、毎日その時間に合うように行ってました。
(8月第一週、第二週目の出来事です)

去年も暑かったと思うんですが、今年も暑いですよね…
大阪から長野に引っ越して来た時
長野県は雪国だから大阪より涼しいと思ってましたが
去年大阪にいた時と変わらないぐらい暑いです!!!

それでホントは自転車で行きたかったんですが…
あの恐ろし日差しの中、4㎞先の病院まで行くの無理で諦めました。
(天気が悪い日が二日あって、その日は自転車で行けましたけど)

義父母さんも物凄くお世話になって!
何日かに一度、車で連れて行ってくれました。
(私は20時までいたので、義父母さんは1時間ほどで帰宅)

今回つくづく車の必要性を感じました。
車の事はまた改めて描きたいです。

(→続く)


あ、それと!タクシーの運転手さんに教えてもらって
病院までのバスがあると知り一回だけ乗りました(~50分に1本)


夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ブログの更新通知受け取れます♪



 
↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019