自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます。

> 良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい。


http://hayashi-golf.jp/


自宅で、外出先で、どこでも練習できる オンラインゴルフレッスン 申し込みは下記のURLからできます。

http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e04026







人気ブログランキングへ

まずは基本のゴルフスイングのDVDなどを見て、自分もそれを真似してみましょう。
自分の体格に合わせたゴルフスイングをすることになりますが、基本の部分は変わらないはずです。
グリップの握り方も重要と言われています。
プロゴルファーが丁寧に説明している動画もたくさんあります。
まずは、ゴルフスイングができるスペースを確保してください。
なければ、ゴルフ練習場に行って、思う存分練習しましょう。
ゴルフは短期間で上達するものではありません。
それで多くの人が練習をしているのです。
気軽にできるほど安くありませんが、うまくなれば楽しいはずです。
そのためには地道な練習が必要でしょう。
セットアップもやり方も自分なりに考えてください。



「コ―スに出て思うようにスコアがまとまらない」といった経験は皆さんお持ちだと思います。基本に立ち返り練習をすることで確実に成果が現れます。

 そこで、このページでは、ゴルフのド素人で一度もボールを打ったことのない人でも、確実にスコアアップできるコツを伝授します。

 ゴルフというスポーツは、方向性を重視するスポーツです。正確な方向を出すためにはぶれない回転軸をつくることです。このため私は、硬式野球のマスコットバットを毎晩100スイン以上行い、ぶれない回転軸を作りました。これにより打ちっぱなしにも行かずに、僅か年2回しかコ―スに出ませんでしたが90を切ることができました。

あなたもトライしてみてください。




↑このページのトップヘ