2010年07月15日

羽床 オーシャンブルー


hane1
下の方の花は
もう終わったようです (;'A`)

hane2

全体のお花の位置も
真ん中くらいになりました。


hane6

大きなチョウチョが
密を吸いに
やってきました。 川*゚ヮ゚リ

いくつかの花に止まって
いっぱい密を吸っていました!

hane3

ミツバチもやってきました。
どんな味なのかな (。>皿<。)


hane4

青い花を咲かせた後は
ピンク色になって
しぼんで終わりでした。
散るときはさみしいデス((ノェ`*)っ))

hane5


fujishigedenki3 at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)グリーンカーテン | 羽床小学校

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字