2008年10月

2008年10月27日

きゃぁぁぁ

いよいよ今週末に本番が迫ってきました。

そんな中、またすてきですてきでうっとりする様な原稿を頂きましたー!!!大感激っっ
この一週間がっつりがんばれる力をもらいましたー!!

やっぱりアスラクvv

本当にがんばらなければとゲスト様のすてきな原稿が手元に届く度に感動しながら改めて強く思います。


まずは今週末。今日はこれからリハーサルしてから小屋入り。終電まで準備するそうです(男子組は徹夜)。いよいよ。そして自分の出番もここからが正念場。怪我だけはしないように集中していきます。

fujisou8 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アスラク 

2008年10月23日

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

今日も今日とて朝から晩まで舞台稽古。

へろへろになって帰宅してメールをチェックすると、モカさんからメールが!!
アンソロジーの裏表紙を頂きました!!

開いた瞬間

「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」「うぉぉぉぉぉぉ!!」

の叫び声((笑)←でも本当)

茶井さんの表紙に引き続き、モカさんの裏表紙に幸せすぎて卒倒しそうです。

ああ、もうどうしてくれよう!!凄いよ。めっちゃ凄いアンソロができそうですよぉぉぉぉ!!
本当に頑張らねば。

モカさん、素敵な裏表紙を本当にありがとうございます!!
メールより先にこちらでのお礼になってしまい、大変失礼しました。

はぁー、幸せなり。

そして00はどうなる!!
ロクフェル(第一期のね・・・)派としては予告が予告がぁぁぁぁぁぁぁ!!
本編の刹マリとアレソマ(マリ)で萌えていたのに、予告で大ダメージ。。。。。

フェルト大好きなんで幸せになってもらいたいんだけどなぁ。
どうなる次回!!

ちなみにサジルイもめっさ好きです。00は萌えカプが多くて、たぶん公式なので(←色々とトラウマがあるから弱気)、幸せではあるんですが・・・・幸せになってくれるのかが心配でなりません。



fujisou8 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アスラク 

2008年10月19日

アスラクチャット楽しかったですー!!

昨晩、Yさちゃんのところのアスラクチャットに本当にちょっとだけお邪魔してきました!!

入る前、今日が5時半起きだったので本当に本当に悩んだんですが、お話しているメンバーさんを見たら、とめられなかったです。

20分ぐらいでしたが、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

やっぱりアスラクいいよね!アスラクだよね!!きゅんきゅんしちゃうよね!(12時回っていたからちょっと年齢制限入りそうになってたけど(笑))

しかもここで素敵なことが判明!!
なんと表紙に引き続き、裏表紙ももうすぐ見せてもらえるとの事ですー!きゃぁぁぁぁーvvMカさん、本当にありがとうございます。

心優しいゲスト様に囲まれて本当に幸せものです。

来月頭の舞台が終わったらアスラクモードで頑張るぞー!!

そんなこんなでここからはちょっと(?)だけ舞台のCMさせてくださいませ。
昨年も出演した作品に客演します。

演劇人が行うダンス公演(芝居部分もあり)
横浜の夜景をバックに凄いことします!

ちなみに予告動画がアップされています。興味ある方は是非下記のアドレスの頭にhを加えてご覧くださいませ。
颯也はなんだか上の方でもそもそしてます。はい、空中ものあります。ありがたいことにソロでやらせていただきます。

ttp://www.tvk-bb.tv/art-channel/artlog/2008/10/post_65.html

公演の詳細は是非、本サイトでご覧くださいませ。
藤颯也の本職サイトはこちら

10月31日(金)〜11月3日(祝・月)まで横浜みなとみらいにてここでしか見ることのできない花火のような舞台が炸裂いたします。
期間中に横浜に立ち寄る予定がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

頑張るぞー!!



fujisou8 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アスラク 

2008年10月13日

この10日間の颯也

皆様、ごきげんよう。頭の中がシェリルでいっぱいの藤颯也です(笑)。

いや、その・・・ですね、この空白の10日間でですね、颯也の中では凄いことが起きまして、あの頃は毎日シャーリーとルルとスザクのことばかり想っていたのに今はすっかりシェリルになってます。

ああ、なんていい女なんだ!シェリル!!かっこよくって、かわいくって素敵で、もう女性として憧れだよー、尊敬するよー。という感じでマクロスFのシェリルにLOVEです!

そんなこんなでこの10日の流れを某SNSの日記より抜粋してお届けいたします。長くなりますが、その1から順にお読みくださいませ。



fujisou8 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マクロスF 

シェリルにはまった道のり オマケ

今日の昼の某SNS日記より転記&プラスα↓

ウェディング撮影がかなり早く終わりました!
今日のリハーサルは6時から。
ってことはパシフィコでやってるマクロスFのグッズ販売行ける!(ライブはチケットないけど、物販は16時までならはいれるらしい)

そんな訳で行ってきます〜〜。
4000円もするらしいけど、内容盛り沢山のツアーパンフ買うぞ〜

でもって18日、午前中がフリーになったので11月5日のファイナルチケットの争奪戦に参戦できる〜〜。電話繋がらないだろうけど頑張るぞ!

パシフィコついたら多分23〜24話が流れているかと。アルシェリ大画面で見れるといいな

帰宅しました!!

ツアーパンフ、内容盛りだくさんと思いきや、フルカラーだけどページ数は少なくて、、、、それプラスポスターとシールと紙袋で4000円は高いっっと思って一度は手を引っ込めたのですが、ここで買わないと手に入らないし、、、シェリルの衣装ほぼ全部カラーで載っているし、うーんうーん、、、と悩んだ末、買ってしまいました。給料日前なのに・・・今月かなり厳しいのに・・・(汗)。

でもいいんだ!シェリルの為だもん!!
ちなみにパンフ買う前にシェリルのマウスパッド買っちゃいましたー!!
ヲタだけど、ヲタグッズはあまり持っていないし、使っていなかったのですが、今回初めてPC周辺機器で使用決定。私にとってはかなり珍しい。
それほど、惚れたってことなんだけど。

会場は凄かったです!!入り口前に大型スクリーンがあって、それの周りの広場に人!人!人!!座り込みでみんなガン見!
しかも、到着して目に入ってきたのが

アルシェリきたぁぁぁぁぁぁ!!

超、幸せでした。
そこはいいところ取りのシーンだったんですが、その後24&25話が流れて寒空の中、鑑賞。最終話が終わった瞬間拍手喝采の嵐でした。びっくりした!!みんな、マクロスF好きなんだねー。きっとこの中には私みたいにライブのチケットはないけど、見に来たって人もいるんだろうなぁ。同士!!

それにしても、本当にシェリルいい女だ。最高だよーっっ。
大好きだよーっっ

もっと早くに知っていれば夏コミ、アルシェリ本買いに走ったのにな・・・・・。次イベント行けるのは冬コミだからそれまで待つのか・・・。遠いなぁ。
アルシェリ、もしくはシェリル本読みたいなぁ〜〜。

あ、ちなみに紙袋もヲタものだし、ポスターははみ出ているしで、、、、そのまま舞台のリハーサルにはいけなかったので、大きな袋を購入して稽古場へ。それでも中身が若干見える袋だったので突っ込まれたらとドキドキしちゃいました。ばれなくてよかったのですけどねー。



fujisou8 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マクロスF 

2008年10月10日

シェリルにはまった道のり 最終章

10月10日の某SNS日記より転記↓

マクロスF観終わりましたー!!

色々と突っ込みたいところはあったけど、楽しませてもらいました。

兎にも角にも
シェリル最高!!まじで惚れた!!
もっと早く知っていたらしあさってのパシフィコでやるコンサート行きたかった・・・。
11月5日の武道館のチケットももう先行抽選終わっちゃったし、、、、18日の一般発売はきっと仕事と重なっているから電話できないだろうなぁ・・・。ううう、、、ヤフオク狙いか?
生でシェリルの歌聴きたいよぅ。

で、この一週間で買ったもの↓
ネットにてマクロスF6話〜22話パック&23話単独(1〜5&24&25話は無料視聴)、アルバム2枚、シングル1枚、着うたフル3曲。
アルバム買う時、アニメイト行って、数年ぶりに単独キャラグッズを買おうとしたのですが、、、シェリルなかった・・・・たらーっ(汗)
くぅぅぅ。

一週間ちょい前はルルとスザクとシャーリーのことばっかり考えていたのになぁ。今はどっぷりシェリルです。

カップリングだとやっぱりアルシェリvv
中盤から後半にかけて結構きつかったけど、ラスト数話はアルトのシェリルへの想いや絆が見えて嬉しかったなぁー。まぁ、マクロスなんで三角関係なんだけど。。。。むむむ。

さー、明日もシェリルの歌聴いて頑張ろう!!
カラオケ行きたいなぁー



fujisou8 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マクロスF 

2008年10月07日

シェリルにはまった道のり 第三章

10月7日の某SNS日記より転記↓

帰宅してからマクロスFの続きを。
12時までには寝ようと思っていたのに止まらなくて、気づいたらこんな時間(午前3時)に・・・・。はい、配信中の24話まで一気に10話みたですよ

あっという間だったなぁ〜〜

残り一話は金曜日配信。
早く、来い金曜日!!
そして日曜日(00の続きがめっさ気になる)!!

この10話を観ている間に二回ほど、号泣しました。
どっちもシェリル絡み。

本当に大好きだ。シェリル。
どうしてくれようってぐらい惚れちゃいました。

アルシェリコスやりたいなぁ。


本も出したいなぁ(ぼそっ)



fujisou8 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マクロスF 

2008年10月05日

シェリルにはまった道のり 第二章

10月5日の某SNS日記より転記↓
 
マクロスFをネットで14話ぐらいまで一気に観て

完全にシェリルにはまってます。
やばい、このはまり様、フレイ以来かもしれないですよーっっ。

最初の頃は「かっこいい女の子だなぁ」って憧れ意識の方が強かったのですが、今は「かわいい」のが強くなってきたかも。

プロ意識が高いのも凄く尊敬できます。
ある意味もう一人の彼女は「下積」をせず、ちょっとしたきっかけでスターになっちゃったけど、きっとシェリルはそこに辿り着くまでに色々なものを乗り越えてきたんだと思うんですよ。トップに立ち、それを保持していくのは相当の努力が必要になるし、そしてファンが何を求めているかもしっかりわかっている。
本当にかっこいい。でも好きな人の前でのあの態度。すっごくかわいい。
めろめろです

今朝も着うたフルでシェリルの歌だけダウンロードしまくって、リピートで聴いてます(CD買いに行く前にどうしても聴きたくなったので)。

そんな中、事件は今日の夜、友人の舞台を観に行った時におきました。

舞台と言ってもダンスの発表会でして、、、、えーと、、、、レベルがあまり高くないこともあったり、今朝は仕事で5時半起きだったのでかなりうとうとしていたら聞き覚えのある曲が!!

「うゎぁあああああ!!ランカの曲だぁぁ」

一気に目が覚めました。
そして一人でぶつぶつ

「なんでシェリルじゃないんだよー」(シェリル大好きっこですから)。

ダンスとか舞台の曲って色々なところから引っ張ってくる事もあり、菅野さんの作品は比較的使っている人も多いからそれでかなぁと思うのですが。内容も作品に合っていたのだろうけど、、でもマクロスのエンディングだからわかる人にはわかっただろうなぁ。

ちなみに私は過去、菅野さん作品ではエスカフローネの曲は何回か使っています。あとは水の証のカラオケバージョンも。

次はニコルのピアノ曲も使わせてもらう予定←これは某方からちゃんとOKもらっているのです〜〜。むふふ。

なんか、話が飛びましたね。失礼しました。

とにかくシェリルの歌ばっかり聴いてたところにランカの曲が突然降ってきて衝撃だったよーって事でした。はい。
 
はー、シェリルほんといいわー


fujisou8 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マクロスF 

2008年10月04日

シェリルにはまった道のり 第一章

10月2日の某SNS日記より

マクロスF5話まで見ましたー!!

周りのアスラク仲間のはまり様と落胆ぶりから最終的にトラウマになるのではないかと不安で敢えて見なかったのですが、無料配信のオープニングPVとかをちょいちょい聴いたら気になりすぎて、無料配信の5話まで一気に見ちゃいました。

ええ、5話で完全に落ちました。
アルシェリに。
シェリルかっこいいなあー。

でも、ラストは・・・ラストは・・・泣くのか??泣くのかぁぁぁぁ〜〜
止まらないので、明日には6〜22話パックを買ってしまおう!



fujisou8 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マクロスF 

2008年10月03日

アスラン×ラクスアンソロジーサイト開設しました!!

大変お待たせいたしました。

アスラクアンソロジーの特設サイトを開設しました。まだできたてほやほやで未熟なサイトではありますが、素敵なゲスト様一覧を発表していますので(ただ今交渉中の方も何人かいらっしゃいます)、是非ご覧くださいませ。

ちなみに、既にすばらしい表紙を頂いております!!
アスラクにはまった頃から大ファンをさせてもらっている「イタリア組長」の茶井様の表紙です!!
画像を開いた瞬間、大感激で、本気で涙してしまいました。
そして裏表紙もとても素敵な方にお願いしました!!個人誌・アンソロジーやWEB企画などアスラク界で大活躍中の柊モカ様です。
ゲストの皆様もとても豪華です!長くアスラクを離れていた方もいらっしゃいましたが、快く引き受けてくださった皆様には感謝の言葉しか出てきません。本当にありがとうございます。

私も一アスラクファンとして発行に全力を注ぎたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

なお、特設サイトと個人サイトのブログは今のところ兼用となっております。ご了承くださいませ。

アスラクアンソロジー特設サイト「Cantique」はこちらから



fujisou8 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アスラク