こんばんは。

毎日、暑いねぇ〰️


今朝の、あさイチで、
藤枝の、ななや という、
抹茶のスイーツ店が、紹介されたよ
と遠くにも住む友人からメールがきた

うん
近いよ

今度、買いに来てよ
そうねぇー

そんなやりとりしていたら、
新聞にも
堂々と載ってる
IMG_7516

新しい藤枝名物だね
全国的に人気とは、うれしい。
実は、1回しか食べたことないので
さっそく行って来ました 

IMG_7521
IMG_7522
素晴らしいことになっています
今日は、ジェラードを買って、
何番が、おいしいとか言ってます