昨日は、朝から秋晴れの良い天気でした。
歩く決心をして出かけます。
焼津駅に着いて、バスを待つつもりでしたが、なかなか来なそうなので、
花沢の里に、向かって歩きます。
途中で、自転車の方に、会いました。
風もなく、良い天気ですが、かなり距離ありますよ。
と。
ほかに手立てがないので、歩きます。

花沢の里に着いたら、もうこれで十分と思ったのですが、上に、向かいます。
登り道は、なかなか、きついです。

IMG_9726

中には、走って登って行くような人もいます。
幼稚園くらいの小さな子供たちも上手に、歩きます。
転ばないように、ゆっくり歩きます。
このコースは、ずいぶん久しぶりです。

見たことある登りが、終わり、頂上。

IMG_9728

海が、穏やかで、美しい青です。

IMG_9727

富士山もすっきり、みごとです。
途中で、買ったみかんもおいしいです。