☆DMMさん☆

昨日は
DMMさんで撮影でした(^^)
DVDではなく
配信作品だそうです♪

ではでは
早速写メからー(*´ω`*)

image

撮影は
自メイクでした

image

インタビュー形式だったので
ご飯食べながらも撮影

image

ご飯何がいい?
監督さんに聞かれたわたし
優柔不断藤田りかこ!
悩んだ結果
シンガポール料理♡

image

ホテル着いてメイク直し☆
設定は特になかったので
ちょっと濃くしました(笑)

image

image

下着は
わたしの大好きな赤♡

そんなこんなで
無事撮影終わりましたー(°▽°)

内容的には
設定もなく
インタビューもすべて
素のわたしが出てると思います
( ´_ゝ`)
こんな感じでいいの!?
っていうくらい(笑)

そして監督さんは
今回が
初めての作品だそうです
ここでもまた
藤田りかこでいいの!?
って思ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
でも
監督さんにとって
初めての作品に
携わることができて
とても嬉しく思います
本日に
ありがとうございました☆

いつ頃配信なのかなー
今からわくわくです(°▽°)




☆GIGAさん☆

先日の
GIGAさんでの
撮影の報告でーす(^^)

この日の撮影は
藤田りかこにとって
初の戦隊物でした☆
衣装合わせのときから
すっごい楽しみにしてた撮影(°▽°)
だってだって
未知の世界ですからっ♡

とりあえず
写メアップ( ☆∀☆)
image


image


image


image



今回は
春山めいちゃんと共演でした
うーん
かわいすぎる!!!
いろいろ犯してしまいましたよ
藤田さん( ´∀`)
遅い時間まで
めいちゃんありがとう♡



いやー…
やっぱり表現するって
とっても難しい
本当に
勉強になることばかりでした
動き方
声の出し方
話し方
上手くできなくて
何度も何度も
悔しい気持ちになりました
監督さんの思いに
応えることが出来てるのか
不安でしかたなかったです

だからこそ
完成した作品を
早く見たいなって思うんだ(`ー´ゞ-☆
一生懸命がんばったから!




人それぞれ
いろいろ感じることや思うこと
たくさんあると思います
こんな見た目だから
似合う似合わないはもちろんだし。
でも
第一印象とか
その感じ方を覆すくらいの
女優さんになりたいです
(`ー´ゞ-☆
努力あるのみ!


とゆうことで!
今月も
GIGAさんでの撮影があります☆
今度こそはっ!
自信をもって
撮影に挑めるといいなゞ(`´ )♡
ていうか…
自信をもって
撮影に挑みます!!


監督さん
スタッフさん
男優さん
めいちゃん

ありがとうございました☆





☆グローリークエストさん☆

今日は
グローリークエストさんの撮影でした
(*^^*)

りかこママです♡
image


ママに見えるかな?

衣装は春服だったんだけど
パケ撮るときとか
外だったから
とってもとっても寒かったー
(;>_<;)
でも
監督さんから
あったかい飲み物いただいたり
男優さんが
わざわざ手袋貸してくれたり
本当に
感謝感謝です(>_<)

ツイッターにもアップしたけど
この下着
すっごい盛れるの♡
image


ブログでは
スタンプ無しバージョン(^^)

ちゃんとメイクさんに
どこの下着か
聞いてきたよん♡
あとで
わたしも買おうっと(°▽°)


今回の撮影も
無事楽しく終えることができました

ちょっといろいろあって
不安な部分もあったけど
監督さんをはじめ
スタッフの皆さん
男優さん
メイクさんのおかげで
頑張れたんだなって
つくづく実感してます

そしてなんと言っても
皆さんからの
撮影頑張ってね!
っていうメッセージ

本当に本当に
藤田りかこの
支えになりました
嬉しかったです

ありがとうございます(>_<)



よーし
来週?再来週にも
撮影があるので
その時も全力でがんばるぞ


あ…
りかこママの発売は
4月くらいかな?
発売日がわかり次第
ブログで報告しますね(^^)


ではでは
皆さんありがとうございました
おつかれさまです☆

ギャラリー
  • ☆DMMさん☆
  • ☆DMMさん☆
  • ☆DMMさん☆
  • ☆DMMさん☆
  • ☆DMMさん☆
  • ☆DMMさん☆
  • ☆GIGAさん☆
  • ☆GIGAさん☆
  • ☆GIGAさん☆
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ