TOP > 藤原竜也くん大好き! > 藤原竜也、レプリークbis

藤原竜也、レプリークbis

改めてシェイクスピア作品にアプローチ。これから上演作を中心に、シェイクスピア作品の楽しさ・奥深さ身近な角度からやさしく案内します。
野村萬斎×白石加代子尾上菊之助市村正親/藤原竜也吉田鋼太郎/蒼井優この商品の関連ジャンルです。心で叫んでいました。
が、叫んでいた次の瞬間にはすでに違和感が。藤原竜也ってデスノートの人ですよね?目の前の方はそんな若手俳優ではないのです。


藤原竜也写真集 no control藤原竜也写真集 no control
丸谷 嘉長
文藝春秋 刊
発売日 2005-10-25
価格:¥3,900(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




私は前作より好きです。 2007-07-19
私は前作のtwenty oneも持っていますが、届いて最初に見て「こちらの写真集の方が好きだな..」と思いました。この写真集はスタイリスト・メイクなどに頼らず、彼のありのままの姿が日本とNYの街の中で自然にカメラに収められています。Tシャツ&ジーンズなど飾らない彼の姿・笑顔が実に素敵でした。
セミヌードも話題になった商品ですが、私はむしろ舞台に臨む彼の姿や表情に色気を感じました...本当に購入して良かったと思います。





この記事は2007/10/31に作成しました。
[PR]