TOP > 藤原竜也くん大好き! > ふじわらたつや、花見 in 幸/手

ふじわらたつや、花見 in 幸/手

ふじわらたつや氏、すごかった。ふじわらたつや氏のテレビそんなに見たことあるわけではないのですが、やはりテレビより舞台向きの人なのではないでしょうかね。
ところでもう少し若い頃のふじわらたつや氏の演技を見てみたかった。 さっきから咲何ニヤニヤしてんの?? 何、 もうすぐ「ふじわらたつや」サンが出るTVがやる?? 22:00〜?? 何それ宣伝?? あ、宣伝じゃないの。


藤原竜也写真集 no control藤原竜也写真集 no control
丸谷 嘉長
文藝春秋 刊
発売日 2005-10-25
価格:¥3,900(税込)
オススメ度:★★★★




私は前作より好きです。 2007-07-19
私は前作のtwenty oneも持っていますが、届いて最初に見て「こちらの写真集の方が好きだな..」と思いました。この写真集はスタイリスト・メイクなどに頼らず、彼のありのままの姿が日本とNYの街の中で自然にカメラに収められています。Tシャツ&ジーンズなど飾らない彼の姿・笑顔が実に素敵でした。
セミヌードも話題になった商品ですが、私はむしろ舞台に臨む彼の姿や表情に色気を感じました...本当に購入して良かったと思います。





この記事は2008/4/11に作成しました。