TOP > 藤原竜也くん大好き! > キャラメルボックス、ココロの洗濯

キャラメルボックス、ココロの洗濯

まさに「ココロの洗濯」です。年末恒例!キャラメルボックスのクリスマスツアー「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」を見に行きました。
めちゃくちゃハートフルなココロ暖まる内容。キャラメルボックスの演劇が久しぶりもあって、ウルルンしっぱなし。
扉座の「人生のクライマックス」を観てきました。キャラメルボックスの岡田達也さんがゲスト出演。
劇団主催者の横内謙介さんも、次から次に来場する演劇関係者との挨拶がひっきりなし・・・。扉座は、いつも、アットホームで心地いいなあ。


乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)
あらき かなお /キャラメルボックス
アスキー・メディアワークス 刊
発売日 2008-09-27
価格:¥578(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




とうとう完結 2008-11-06
あらきかなお(サークル「ciaociao」として同人でも活躍中)による漫画版おとボク。

ついに最終巻となる本巻は、大筋は原作に沿いつつもオリジナルや「やるきばこ」の展開を含み、バッドエンドやハーレムではなく特定の人物とのハッピーエンドとなっている。
しかし強引に終わらせたという印象を受けてしまった。他の人物がどうなったのか1文で終わらせず、絵もほしかった。前巻同様話のテンポは良いが、原作を知らないと分からない部分が含まれている。顔をアップに描かれたシーンは、人物の区別がつかないときがあったw

いろいろと書いたが、瑞穂ちゃん好きで作画も好みであればとても楽しめる作品である。
個人的には紫苑様のセクスィーさに浮気したけど。


是非続編を期待したい。





この記事は2008/12/4に作成しました。
[PR]