今日もガンオン

明日もガンオン

どうもふじつぼです

ガンダムファイトかと思っていたらガンオンファイトなんですね・・・

タイトルを普通に間違えていました、申し訳ございませんでした

早速ですが、ガンオンファイトに参戦してきました!
ss_20170923_211028












全部で3回ぐらい参加しましたが、惨敗もいいところですよね、本当に!(涙目

事前に下記の動画を確認していたので、デッキ編成が皆さんある程度固定になってしまいました



380コストの機体調整を忘れているというのが、さすがガンオンという感じ

以下SS
ss_20170924_001624












久しぶりの連邦なのでエマさんが新鮮に感じる

ss_20170924_001641












デッキ編成はこんな感じ

ss_20170924_003100












出撃シーンは特にないので、皆ポコポコ産み落とされる感じで落下

ss_20170924_002317












集団で動かないと負けますが、やみくもに正面からぶつかってもゲージを削られるだけ

裏どりとかをするよう、声をかけなければいけないんだな~と痛感
ss_20170924_004100












中央は激戦地帯

ss_20170924_004117












回復がいないと、この戦場は生き残れないですぜ!

色々と意見はあると思いますが、380コスト機体の調整とかをすればもっと面白くなると思います

初動ジオの嵐は、昔の大規模戦を彷彿とさせる光景でした・・・

【おまけ】
ss_20170924_211438












全部同軍戦の悲しいトーナメント表
ss_20170924_204629












試合開始前は演習が大賑わい
ss_20170924_205003












うおおおおお!!(ズゴゴゴゴゴ