【広告】

 spil4uocn4i
コーヒーのこんにゃくゼリーが美味い。ブドウ味と並んで新たな常備品
となりそうです。ローソンメープルも重いがウマかった。
記事本文は こちら です。



また唐突に関係ない麺話。前にもご紹介したチェーン店、はなまるうどん
まるごとわかめうどん
 HanamaruWakameIkaten_
温かいやつです。普通のワカメのみならず、茎ワカメっていうのかスジの
ような部位も入ってて、コリコリした食感。写真ではドバッとゴマ振って
まして、ちと分かりにくくなってますが。横の天ぷらはイカ。ゲソ天より
かなりソフトですね。冷版には及ばんが、温麺でもかなりのコシで美味で
あります。秋冬の定番ですわ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ローソン 塩バターパン メープル
 LawsonShioButterPanMaple_01 1477015732956 1477015789372


ファミリーマート ミルクホイップがうれしいホイップデニッシュメロンパン
 FamimaWhipDanishMelonpan_01 1477000886892 1477000934399


マンナンライフ 蒟蒻畑 コーヒー

 MannanKonnyakuJerryCoffee_01 1476351270594
 ブログランキング・にほんブログ村へ  


  


【広告】