【広告】

 oinw4f4
メロンパンと巻き寿司は味としては普通なんだが、仕様が遺憾でした。
くるみの蒸しパンは過去ネタにしてまして、そん時は普通ウマだと思い
ましたが、今回ちょっちナニだったので再登場。仕様とか変わってない
ですがねえ…。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

 と、今イチ物件の紹介だけで終わるのもアレなんで、立ち飲み屋のネタ。
 UrayasuDumekan_ DumekanGyotoku_
東京メトロ東西線を中心に展開する「づめかん」というチェーン店です。
チェーンといっても10店もないですが。上記写真は浦安店行徳店

いわゆるセンベロ(1000円でベロベロに酔える)を地で行くような居酒屋
でして、生ビール250円、チューハイ200円とか。ホッピーセットは300円、
ナカ(お代わり焼酎)に至っては50円という破格値。

で、立ち飲みで安いし、店名もづめかんって缶詰ぐらいしか出てけえへん
のんちゃうん?と思わせといて、ツマミの方がなかなかしっかりしとるん
ですわ、これがまた。
 1494584188252 1494584652025
トマト、厚揚げ。いずれも100円。厚揚げなんて店内で揚げてまして、これ
がカリッとしててウマいんですよー。

こちらは高級品コーナー。
 1494585564171 1494499069419
サバみりん干し(200円)、ホルモン炒め(250円)。ホルモンはちょっと
ボヤけた味付けでしたね。七味ドバドバかけで食った。みりん干しの方は
久々なのもあって妙にウマかったね。

そして串焼き。
 1494498338256
1本100円、3本で250円…となると、やっぱり3本頼むよね。つくね、はつ、
ささみで、いずれも塩。つくねがウマかったですな。

ホンマはもっと色々ありまして、とてもひとつのネタでは紹介しきれません。
刺身とかコロッケとかアジフリャーとか…。まあ、また興が乗ったらネタ
にいたしまする。



 SevenCaramelMelonPan_01 1494799084822 1494799151108 1494799185471



 SevenTorikaraEbimayo_01 1494414692034 1494414718936 1494414726546




 PascoCinnamonRoll_01 1493940183429 1493940221788 1493940303620



 ItopanKurumiMushiPan2_01 1493858414861 1493858434141 1493858477717
前のネタはこちら。地味や言うてるけど普通にはウマいと述べてますな…。

 ブログランキング・にほんブログ村へ   




【広告】