【広告】

 alcij47hf
ローソンシフォンケーキが独特の爽快な味付けでウマい。TOP VALUの
シリアルバーもなかなかイケました。ヤマザキロールはいかにも同社
物件らしくどっしりしててヘヴィだが、イヤな感じではない。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


で、また居酒屋ネタ。
 1495102888388
今度はちゃんと座って飲むとこ。「や台ずし」というお店です。寿司
も食える居酒屋というコンセプト。職人さんが握ってくれるらしい。
知らんかったですが、結構な数のチェーン店なんですな。上の画像は
たこさんウインナー。何の変哲もないウインナー炒めですがちょっと
コショウ振ってあったりしてジャンキーでウマい。


この時は寿司は食わずで、他にこんなの。
 1495104647713 1495103774216 1495104914063
豆腐とわかめのサラダ、いわし丸干し、カキフライ、です。いわしが
妙にウマかったですね。アタマからガシガシかじりました。苦かった
けど、それも味のうち。他にセロリ浅漬けも食ったが撮影失念。そう
いえば、お通しで出てきた酢の物小鉢も良かった(写真なし)。今度
行く機会あれば握ってもらおかな…。



 LawsonLabenderHachimitsuCifoneCake_01 1494885068984 1494885143331 1494885195547



 YamazakiMilkCoffeeAtsugiriRoll_01 1494971762929 1494971830077 1494971881881
チョコのヤツはこちら、さつまいも版はこちら



 TopValuLightMealSrialWhiteChoco_01 1494756648596 1494756680318 1494756716674
黒チョコ物件はこちら



 1492907551753 DankeOrangeCake_01 1492907602211 1492907659146

 ブログランキング・にほんブログ村へ   




【広告】