【広告】

 oaeijfije4f
1本満足バーのシリアル白チョコが、実に美味でしたねえ。満足しました。
ヤマザキデニッシュはマカロンはよく分からんけど結構ウマい。
セブンのいなりは黒糖仕立てで見た目は個性的だが、味としては普通。


この週末、バンド&チャリ仲間のイッチー氏が所属するBRBというバンド
のライブを観てきました。現場は日比谷公園音楽堂。真夏の野外です。
演奏の方は相変わらずの磐石ぶりで安心して聴いてられますね。今回は
原点回帰ということだったようで、古いオリジナルが中心。曲は古いの
かも知れんが、演奏はモダンでタイトでした。
 1500090006216


今回1人で行くのもナニかなあ…と感じて、娘を半ば無理矢理同伴。最高
気温35℃
、陽光ギラギラという劣悪なる気象条件の下、ブツクサ言いつつ
ついて来てくれましたわ。帰りに銀座界隈も練り歩いて親子で大汗かいた
という次第であります。ま、代謝促進で体力向上ってことで…。
 1500089636646
日比谷公園の木漏れ日。ちょっと涼し気な絵…でもないか…。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


ファミリーマート 焼きチーズカレーパン
 FamimaYakiCheeseCurryPan_01 1499727554580 1499727607505 1499727657867



セブンイレブン 黒糖いなり
 SevenKokutoInari_01 1499911482781 1499911517067 1499911595486



ヤマザキ マカロンデニッシュ
 YamazakiMacaronDanish_01 1499825546903 1499825580489 1499825633598



アサヒ 1本満足バー シリアルホワイト
 AsahiIpponManzokuSerialWhite_01 1499912204946 1499912244404 1499912281475
前にネタにしたラムレーズンのもウマかったが、これも負けずにウマい。

 ブログランキング・にほんブログ村へ   


 

【広告】