ふじぅむ スタッフSです。
今年も残り少なくなりましたね?一年を振り返るとあっというまで、今年も もうすぐ終わっちゃいます。
今年の目標は達成できましたか?
私たち会社の目標は、やはり工場をもつことでしたから、もうすぐ達成できることが嬉しい限りです。
人間は目標がなくなると鬱になるんだそうです。
例えばサラリーマンの人が定年を迎え、会社を退職すると長い間勤め上げたという達成感とこれから何をしようかという無気力感が交差します。
定年になる10年くらい前から先を見越して、趣味でもなんでもいいのでなにかを始めておかないと、いざ となると、なかなかなようです。
長い間頑張ったんだからゆっくりしたいという気持ちもわかりますが、今度は時間がありすぎてなにをしたらいいのかわからない、そこから鬱や、病気の発生となってしまいます。
懸命に働いてきたお父さんお母さんが、これからも活き活きと人生を楽しんでくださるよう心から願っています。
それには健康でないと何も出来ません。
そのお手伝いが、私共の水 ふじぅむ で、できればと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年もまた スタッフ一同共々、富士山天然バナジウム水 ふじぅむ を宜しくお願いいたします。