2008年08月06日

理不尽

ちょっとした愚痴なので下げます。

嫌な方はレッツリターン。




















続きを読む

fujiwaramai at 22:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)分類不可 

2008年07月28日

言いたいことは一言

今週のギアス。




カレンよくやった!!!!





カレンがスザクを殴り飛ばした瞬間、テレビの前で叫びました。

fujiwaramai at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)時代は二次元だぜ 

2008年06月29日

さあ皆さんご一緒に

本日のコードギアス―反逆のルルーシュR2−の感想。



ジノ17歳はありえない!!!絶対二十歳越えてるだろ!!むしろ私と同い年!!





後、サヨコさんのアラレちゃん走りとか、ロロの「体力のない兄さん」発言に笑わせてもらいました。


来週が楽しみです。

fujiwaramai at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)時代は二次元だぜ 

2008年06月23日

プレイ日記。

19日に発売した遙かなる時空の中で4のプレイ日記。













続きを読む

fujiwaramai at 20:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲームの話 

2008年06月15日

いつの間にやら1月以上

前回の更新から1月以上!?堯福陰◆院─法!


さすがにサボりすぎですね。



なんかねー、ネタが思い浮かばんかったわけですよ。


思い浮かんでもヲタクネタ?

社会人になって、一応隠れオタでいっている歩笑としては萌を語りたいけど、でも語れない乙女座じゃなくてもセンチメンタリズムな運命を感じていたのですが、そんなこと誰にも言えない!!


「歩笑さんは芸能人だったら誰が好き?」という質問に散々迷った挙句、「玉山鉄二」と答えられた自分を誉めてあげたい。

うっかり、「じゅんじゅん(福山潤氏)」とか、「鳥海(鳥海浩輔氏)」とか答えるところでした。危ない危ない。


社会人生活は危険がいっぱいだぜ☆☆

fujiwaramai at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もう一人の自分 

2008年05月03日

欲求不満

もちろん、二次元的な意味で。


だって、同じ部署の同期、バリバリイマドキ系でヲタクな歩笑とは会話があわないんだもん!!!


私、四六時中恋愛のことなんて考えてないもん!!誰が結婚してて誰がカッコいいとか、どうでもいいもん!!


恋愛はこりごりなんだよ!


ということで、二次元的な意味での欲求不満です。

fujiwaramai at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もう一人の自分 

2008年04月14日

疑問難問大問題。

コードギアスR2.


日曜に録り逃して出勤した私。ユキムラ氏からyoutubeのURLを教えていただき観賞。


とりあえずコレだけ。




みなさん、お目目どうされたのですか!?

fujiwaramai at 21:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)時代は二次元だぜ 

2008年04月06日

突っ込みは標準装備で

今日から始まった


コードギアス―反逆のルルーシュ R2


を見ました。


突っ込みどころ満載で且つ、CMまで突っ込み満載。


あのルルとロロのイケナイ兄弟愛みたいな絵はなんだ??



今期の楽しみができました。

fujiwaramai at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もう一人の自分 

2008年03月28日

滑り込みで2歳を祝います

去る3月24日(か25日)を持ってこの「歩笑の世界」は2歳を迎えました(・∀・)


これからは今まで以上に更新頻度が落ちると思いますが、歩笑はいつでも元気にしてますよ☆




某蒲鉾会社にお越しになられたら歩笑が引きつった笑顔で接客している風景を御覧になれます(宣伝)

fujiwaramai at 12:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お知らせ 

2008年03月18日

だ、だって!!

宮島に行ったとき、後白河法皇の松の木には何の反応も示さなかった私。



が、



小松内府



の松の木には過敏に反応しました。


見た瞬間、


「し、重盛さぁ〜ん!!」


と叫びながらデジカメを片手に突撃していきました。

ら、母に「好きな人?」と聞かれ、ギクっと動きが止まるわたくし。


い、言えないっ!!心の中で「将臣く〜ん!!!!」と叫びながら突撃していったなんてっ!!!


※小松内府重盛=平重盛。平清盛の長男で人格者としても有名だった。



なので、


「よ、ヨーコが卒論で書いたひと!」


と言っておきました。ごめんよ、ヨーコ。ダシにして。でも、ウソじゃないよ。

fujiwaramai at 19:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もう一人の自分