こんにちは
フジワラです。



今日の諏訪地方はね

なんとなんと
久々の曇りー



IMG_20170618_090650



過ごしやすくて
いい日になりそうだわ



素敵なお昼寝が出来そう…




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




人生って
楽しいことばかりじゃないですよね。


いろんな事があります。


でもね
苦しいこと
辛いことばかりでもない。



小さな幸せ。


これを探し始めると

実は自分の周りにたくさんたくさん
小さな幸せがあることに気づきます。


小さな幸せを集めてみると
大きな安心が手に入るんですよね(^-^)


まぁ本当は
幸せに大きいとか小さいとか
ないんですけどね。


それでも自分って

幸せだったんだ(*^_^*)


そう感じられたら
本当に素敵。


苦労があるから
幸せがわかる。


感謝する気持ちが沸く。


自分が自分でいることに
素直に感謝していいんです。



自分にどれだけの価値があるのか
それは計り知れません。


一人ひとりが
大切な、貴重な存在なんです。


この命に
産まれてきたことに
感謝していきましょうね(*^_^*)



命がある。


それもすっごい幸せなことなんですよ(*^▽^*)





text3358

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)♪



スポンサードリンク