藤山一気のどこまで描くの!?

年甲斐も無いお絵描きブログ☆

黒タイツ少女'17

黒タイツ少女'17
冬の定番・黒タイツ少女。

また今年も描いてみた。

多少、挑発的な娘になったかな・・・?

恥ずかしいな・・・

恥ずかしいな・・・
体育着少女。

周りの目(主に男子?)をちょっと気にして、

恥ずかしがってる様子。

それくらいの軽い恥じらいは大切かな・・・?

姉妹の差?

いいなぁ、お姉ちゃん・・・
ちょっと大人の下着を妹に見せびらかす?姉。

「いいなぁ、お姉ちゃん・・・」

何年か後にはもしかして、姉妹が逆転したりして・・・?

妹が姉より爆乳になってたりしてな(笑)

パーカー+体育着

パーカー+体育着
パーカー+体育着。

いろんな組み合わせがありますが、

やはり、パーカーが一番しっくりくるな、と。

パーカーにはスポーティーさがありますもんね。

ベッタベタスク水少女。

ベタなスク水少女。
スク水少女を描いてみた。

時期外れなのは私の専売特許(笑)

なんのひねりもない絵になってしまいました。

人によっては「だが、それがいい」なのだろうか・・・?

仲良しバレーボーラー。

仲良しバレーボーラー。
仲良しバレーボーラー。

普段はライバル。でもバレーを離れると仲良しJK。

ライバルだけど「敵」じゃないもんね。

油断大敵っ!

油断した女子高生。
油断してしまった女子高生。見えてまっせ。

崩れた体育座りの時にふとした油断で・・・

正に「油断大敵」と。

傍で見てるこちらからしたら眼福モノですがね(笑)

「あたり」ました・・・

って言っても、宝くじでもなければサッカーくじでもない。

私は元々くじ運が悪いのだ。

しかし今日、やっと「当たった」。
この時期一番当たって欲しくないモノにね・・・

それは・・・カンピロバクター食中毒

ね、当たったでしょ(泣)「当たる」の意味が違うけどね(号泣)

昨日の夜から腹部の痛さでなかなか寝付けず・・・
市販の胃腸薬を飲んでもさっぱり効かず・・・
そして、下痢が止まらない。
そうこうしてるうちに、全身に寒気が走り、筋肉痛が・・・
寒気の後は、体の火照りに移行していった。
それを追いかけるように、38度の高熱が。
「これは風邪の兆候だな・・・」と思い、今度は風邪薬を飲む。
しかし、それでも効果はなく・・・
挙句、食欲も無い状態に・・・

意を決して今朝、近所の内科に行く。
採血、尿・便検査など、事細かに検査を行い、その結果。

「うん、これはカンピロバクターだね」

・・・うわさにゃ聞いてたが、いざ自分が発病するとガチでヘコむね。

カンピロバクターとは、完全に火を通してない鶏肉などから起こる、
一種の「食中毒」「食あたり」だと言う。

普段、この手の食あたりには割と平気だったのだが、
このところの疲れから抵抗力が無くなり、発病したという。

朝食を今朝はほとんど食べてないので、2時間程点滴につながれる。

内科の先生は「下痢が止まったら、明日出社していいよ」との事。

現在は下痢は完全に止まり、熱も下がっている。
これなら明日からまた頑張れそうだけど・・・?油断はできない。

これから冬です。皆様、くれぐれもお気を付けください・・・

体育着の後姿。

体育着の後姿。
体育の日から一週間。

私の絵は年中体育の日(笑)

今日は普段ほとんど描かない、「体育着の後姿」。

後姿もこれはこれでいい物。

体育の日。ベタだけど・・・

ベタな体育少女。
体育の日と言う事で、体育少女。

今年はベタな絵になってしまったな。

昔の体育着はスポーティーだったなぁ・・・

月刊アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
アクセス解析

ジオターゲティング
ハイサワー時計っ!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ