大会レポ

日曜ブイスパの大会に参加してきました(´∀`)

大会前にうさぎ君と遊戯でフリーしていざブイスパの大会へ


ウィング近江八幡店
参加者5名(総あたり形式)使用みつどもえ(みつば軸)
一回戦満貫さんロウキューブ(もっかんデッキ)×
二回戦ワイルド君ロウキューブ×
三回戦(タイトル名聞いたけど忘れちゃいました
四回戦くいんCさん(タイトル名聞くの忘れました)

圧敗で
ひとは(ヒール)やふたば(ぶっぱ)が手札にいっぱいくる日でした

でもセガのパックもらってサインが出たので嬉しかったです(´∀`)


大会終了後はワイルド君とブイスパでフリーしたりはがないを語ったり、ワイルド君やなのは君のフリーみたり閉店後はゲーセンに寄ってそこで出会ったバニラ君・ワイルド君・なのは君で少ししゃべって解散

続きを読む

はがない

なのは君やワイルド君から話を聞いて面白そうだったのではがない(僕は友達が少ないの略らしい)の漫画を買って読んで先週初めてアニメを観ました

マジ面白い
漫画の第一話目から吹いてしまいました(笑)


てなわけで(どういうわけ?)昨日のブイスパの大会レポです


ウィング近江八幡店
参加者6名
使用デッキ花咲くいろは(板前軸)
一回戦○(タイトル名聞くの忘れた)
二回戦ワイルド君メルル×三回戦みつどもえ(ふたば軸)○





「いろは」は大会ではもう使いません(笑)
多分..(笑)


商品は迷ったすえバルキュリア←(これまた変換できない)が入ってるのでセガのパックをもらいました
大会前は三回戦で当たった方とブイスパしたり、大会終了後はワイルド君・満貫さんと遊戯でフリーしてましたo(^-^)o


閉店後は駐車所で満貫さんワイルド君・杏さん・I君とでしゃべった後解散・帰宅しました


・ガキの使い
今年のテーマも発表されましたね
今年も楽しみです(・∀・)ノ


では(^∀^)/~~

先週の事

先週の事を


先週の月曜日に彼女とUSJに行ってきました
彼女がジェットコースターが大好きという事で初のジェットコースター系の乗り物にチャレンジする事に...
ただいきなりジェットコースターはきついのでジェットコースターよりも少しゆるめの乗り物に乗る事に
乗ったのは「スペースファンタジー」と言うもの

荷物をロッカーに預けいざ出発(・∀・)/







(´・ω・`)






俺には無理でした(笑)
俺は終始安全バーをにぎっていたのですがチラッと横をみると彼女は普通に手放しで楽しんでました.. すげぇぇΣ( ̄∀ ̄;


その後はおしゃべりしながら歩き回ったりご飯食べたり写真とってもらったりスパイダーマンやバックトゥザフューチャー乗ったりターミネーターやウォーターワールドってショウをみてました
あ、10周年記念のショウみたいなのもやってました
途中彼女に何度かジェットコースターに乗ろう〜って言われましたがやっぱ俺には無理でした
そして今CMでもやってるユニバのツリー・パレードをみてユニバを後にしました
どっちも最高でした
また行きたいなぁ



続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ