fujnkaiのブログ千葉県北総東総房総たまに茨城県をずでんしゃやバイクで景色でし☆

千葉県北総東総房総たまに茨城県をずでんしゃやバイクで景色でし☆fujnkaiとは、幕府本人がばあちゃん子でばあちゃんと仲良くなってしまうのでノリで付けたネーミングだし\(^ー^)/ ☆ハンドルネーム幕府・昭和38年式の 男。☆趣味・ずでんしゃ乗り・ずでんしゃ集め・料理・ばあちゃんらあとお話。

帰国ちゃり予定11月20日

4915b7ea.jpg

196cd97b.jpg

平蔵さんと2年ぶりのライドの予定でし♪
チャリ道探検にいこうかなとも思ってまし!

帰国ちゃり予定11月14日

5b9991dd.jpg
☆ひさしぶりに佐原から大栄方面に田舎道ツアー予定です。
~シングルをつないで行きます~。

●穴とかも…

*只今参加者は2名でし。

三門堰のCOLBY と建物

いすみ市岬町にある堰
グーグルで拡大すると堰の湿原付近に英字でCOLBYって書いてあるのはなんだべ?
堰ってCOLBY つうの?調べても解らんのよ。
その山ぎわにある謎の建物?
こりゃ?なんだ?

近くにあるあの謎の2連トンネル付近のやまの上にもアクセスルートがみあたらない綺麗なコテージみたいな公園?
あすこへはどうやって行くのだろ?

そもそも2連トンネルを見つけたのもそれを見に行こうとしての、、
事だった。

っていうのを思い出した。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ