独りよがりの趣味

主が趣味で作った物を自己満足の為にアップしています。 宜しければ目を通してみてやって下さい。 誤字脱字等もあると思いますが大目に見ていただければ幸いです。 P.S. ページの名前を変更しようか検討中です。

もしかしてこれは?

ちょっと風邪気味かもしれません(泣)

頑張って作業は続けていきますが更新が遅れるかもしれません、ごめんさい。

いつになれば・・・

秋になってきた時に『涼しくなってきたからこれなら外出もしやすいな♪』などと考えていましたが今となっては涼しいを通り過ぎて寒いです・・・・・・

季節の移り変わりって早いですよね。

夏に『秋になって涼しくなったら』と言いつつも気が付けば寒くなっていて『春になって暖かくなったら』と言い出す。

いつになればやる気になれるんでしょうねw

ものまね

友達に「なにかものまねできる?」って聞かれたので、
SFCのスーパードンキーコングシリーズのコングに踏みつけられたワニ(あっー!!て感じのやつ)て言ったら大笑いされましたw

ついでににやってみせたらさらに大爆笑wwwwwww

ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ