かなり、遅くなりましたが、書きます。

ルートは

常磐道守谷PA集合 → 牛久IC OUT → 一般道いろいろw → 牛久大仏 

→ ダチョウ王国(ランチ) → 道の駅たまつくり → 予科練博物館 →

常磐道桜土浦IC IN → 守谷PA 解散 (またパクリました、あいちゃん)

67d7







高速に乗る前のコンビニです。みんな、早いよね〜 集合場所の守谷へ
リーダーの安全宣言し、出発(一人警察に捕まった人がいたのは定かではない)


a0af
2f65






最初の目的地牛久大仏へ


あっという間に、牛久大仏到着

200809280901000
200809280900000















でか!!さすが、ギネス級

中は皆さん行ってみてください、ウチはもういいや〜。

次の目的地ダチョウ王国
93db
200809281241000














200809281215000

会社の人から、色々聞いていたので、あまり期待はしなかったけど、複雑な味でした










9ccd






ダチョウと一緒に

次は道の駅たまつくりで休憩し、予科練へ
dff5




ウチはへばってしまいました・・。
5948







予科練です。ここはとても悲しいかった、戦争はいけない、とガンダムマイスターは
誓いましたw(ウチの会社は戦艦の部品つくってたよw)

あとは常磐道目指して、ひたすら走ります。 常磐道桜土浦ICより高速へIN。

走り屋コジパ&あいちゃんさんと常磐道バトルしました。あまり、高速乗りなれてない人のことを忘れてしまった。これは反省したいと思います。
守谷SAに着いた時にはもぅ日もとっぷりと暮れて最後のご挨拶をして解散。 皆、それぞれの帰路へつきました。

後半はパクリ文章です、この場をお借りしお詫びします。ごめんなさい。
日にちがだいぶたって、記憶が・・・。

最後に楽しい仲間たち、思い出ありがとう〜

d4c6






おしまい(パクリ)