イカセンターと友人とのお別れ会アメブロ使ってみます

2012年11月08日

両親の訪問と減酒

週末の夜に両親が泊まりに来ていたので武蔵小山で一緒に焼鳥を食べながら飲みました。
日本武道館で開催されていた全日本剣道選手権の観戦に来ていたようです。

ところで、意外だったのが昔は毎晩仕事後から寝る直前まで浴びるようにお酒を飲んでいた父が最近は月曜から金曜まではお酒を飲んでいないそうです。いやー、これにはビックリしました。

僕は1年のうち350日くらいは飲んでいると思いますが、元々がそんなに強い体質じゃないので最近はめっぽう量が減ってきました。

身体が疲れているのかすぐに眠くなっちゃうんですよね。
うーん、僕もこの勢いで僕も飲む日を減らそうかな。

fuka_hand at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イカセンターと友人とのお別れ会アメブロ使ってみます