aamall

July 05, 2008

Hey Brother!

brother1

『Hey Brother!』

通りすがり(東京都武蔵野)



brother3

* 『旅の途中』に、ご訪問して下さる皆様へ

今年に入ってから、仕事上で様々な環境の変化があり、
ブログの更新の頻度や皆様への返答が滞っており、
大変申し訳なく思っています。

このような状態も今年の9月までと思い、更新頻度は落ちるものの、
これまでと同様のスタイルで更新等を続けてきました。

しかしながら、9月という目処も来年の1月へと変わり、
また8月に大きな環境の変化が生じることになってしまいました。

今後、これまで以上に更新の頻度が落ち、皆様への返答のコメントが遅れることを考えると、
とてもこころ苦しく感じています。

・・・

そこで、更新についてはこれまで同様1〜2週間に1回のペースで行っていこうと思いますが、
今日を最後にコメント欄を閉鎖しようと思います。

これまでのたくさんの方々にコメントを頂き、それがとても勉強になり、
また励みになったことに大いに感謝をしております。

皆さん、本当にありがとうございました。

これからも『旅の途中』にご訪問頂ければ幸いです。



fuka_shin at 11:25│Comments(16)TrackBack(0)生きるもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃源児   July 05, 2008 13:32
fuka_shinさん、こんにちは。
可愛い子猫達ですね。
周囲を窺うような様子に、自然の厳しさも感じてしまいます。
彼等も生きるに必死なんだろうなあ。
コメント欄、閉じてしまうんですか。残念です。でも、これからも訪問しますので、いい写真を見せて下さい。
2. Posted by リラコ   July 05, 2008 19:31
fuka_shinさん、こんにちは!
子猫たち、癒されます〜***
「ん?」という感じの目がかわいいですね^^
お仕事、大変なのですね。
どうぞお体を大切になさってください。
コメント欄がなくなるのは残念ですが
お気持ち、よくわかります。
ブログの更新はされるとのことでほっとしました。ブログを通じて知り合った大切な人なので。
くれぐれも、マイペースにされてくださいね**

3. Posted by kiyose   July 05, 2008 21:49
皆さんのコメントを見て、こんな感じ方、こんな物の見方もあるんだなと、いろいろ勉強させていただきました。有難うございました。
残念ですが暫くの間、、、、

忙しい間は、返信のコメントが無くても良いと思っているのは私だけでしょうか?


このブログ経由、ほかの方のブログを覗いていた私、、、、


なんだか無理を言っているようですね、時期が来るまで待っています〜、体に気をつけて仕事頑張ってください。
4. Posted by pooh   July 07, 2008 18:55
fuka_shinさん、こんにちは!

しばらく息子のためにバイトに励んでいて、私も最近ブログの更新が疎かになっています。

久々にお伺いしたら、かわいい映像に癒され、疲れが飛びました!
コメント閉じてしまわれるんですね。皆さんのコメントも楽しく拝見していたのでちょっと残念ですが、結構コメントの返事って大変なこともありますよね。

写真だけで伝わるものも沢山ありますから、それもまたよしですね。きっと。

fuka_shinさんのコメントを嬉しく思っていた方も、、多かったのではないでしょうか?

もて過ぎるのもツライです。^^
5. Posted by saori   July 13, 2008 11:14
fuka_shinさん。おはようございます^^。
少し寂しくなりますが・・・ブログを続けるのには、無理のないように楽しくなくてはね。
saoriも年末に向けて、頑張ろうと思います。
皆さんと同じ様に fuka_shinさんのコメント嬉しく思っていました。
お体にお気をつけてくださいね。
頑張り過ぎないように!!
更新だけはお願いしますね

犬派のfuka_shinさんも猫の写真が多くて(笑)
とても素晴らしい事です!
無邪気な子猫をみていると嬉しくて、癒されて、ありがとう
6. Posted by ひさねぇ   July 14, 2008 02:07
fuka_shinさん、こんばんは

またまたかわいらしい写真ですね

ここに来るといつも癒されていました

お仕事がお忙しいのですね。
コメント書けなくなるのは残念ですが、写真は観に来ますね

私のところにも時間があれば息抜きに来てくださいね
7. Posted by おみき   July 15, 2008 02:00
こんばんは。
お忙しそうですね(^^;)
暑さに負けず、がんばってくださいね(^^)
私は、既にへとへとです(^^;)
8. Posted by あんどこ   August 02, 2008 19:15
今晩は。
仕事でバタバタしていて
久しぶりにこちらに寄ってビックリ
しています。
写真だけでも、あくまでも無理のない範囲で
アップしていただければ、皆、安心かな?
と思っています。
9. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:17
桃源児さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

ちょっと一息つけましたので、写真をアップし、皆さんへのコメントに返答をしております。

> 周囲を窺うような様子に、自然の厳しさも感じてしまいます。

最初は、道路に母親らしき猫と一緒にいたのですが、近寄るとすぐに近くの民家に逃げ込んでしまいました。
野良猫のようで、とても警戒心が強かったです。

この後、猫たちは猛スピードで奥の方に走っていってしまいました。
10. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:20
リラコさん、こんにちは。

私は、左上の猫がお兄さんで、下で呑気に歩いているのが弟と思い、勝手に兄弟にしてしまいました(笑)
本当は、どうなんだろう?

> 「ん?」という感じの目がかわいいですね^^

そうそう。呑気な弟が、一瞬、何が起こったか理解できていない。
そんな雰囲気の目が愛らしいですよね。
11. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:25
kiyoseさん、こんにちは。

> 皆さんのコメントを見て、こんな感じ方、こんな物の見方もあるんだなと、いろいろ勉強

本当にそうですね。
私も、皆さんからたくさんのことを教わりました。
ありがとうございます。

> 忙しい間は、返信のコメントが無くても良い

そうですね。
確かに、そういう方法もありますね。
検討してみたいと思います。
ただ、コメントが書き込まれると、返信したい!と思ってしまって・・・。
性分ですかね?!(笑)

> 体に気をつけて仕事頑張ってください。

ありがとうございます。
何故か、今年は体が元気です。
やることが多いほうが、性に合っているのでしょうね。
仕事のペースがつかめれば、コメント欄も再開したいと思います。
12. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:32
poohさん、こんにちは。

先日の大雨、金沢のpoohさんのところは大丈夫でしたか?
特に何もなかったことを願っています。

> 写真だけで伝わるものも沢山ありますから、それもまたよしですね。きっと。

そうですよね。
もし、私がとても写真が上手であれば、写真だけアップするという選択もあるのですが・・・。
今は、まだ言葉に頼っています。
視覚から入る情報が、人が認識する情報の8割近くだということを聞いたことがあります。
腕を、感性を磨かなければ。と思いました。

> fuka_shinさんのコメントを嬉しく思っていた方も、、多かったのではないでしょうか?

嬉しいお言葉ありがとうございます。
なんとか9月末までにはカタを付け、コメント欄を再開したいと思っています。
13. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:35
saoriさん、こんにちは。

> ブログを続けるのには、無理のないように楽しくなくてはね。

そうですね〜。
効率化できるところは効率化して(主に仕事関係ですが・・・(笑))、無理なく続けられるようにしたいですね。

> 更新だけはお願いしますね

了解です。
なんて言っておきながら、約1か月ぶりの更新でした(苦笑)。

> 犬派のfuka_shinさんも猫の写真が多くて(笑)

そうなんですよ、最近。
何故か、猫の写真が多くなってしまって・・・。
もちろん、それでも犬派です(笑)。
14. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:41
ひさねぇさん、こんにちは。

> ここに来るといつも癒されていました

ありがとうございます!
更新の頻度は落ちてしまいますが、これからもそんな写真を撮って行きたいと思っています。

> 私のところにも時間があれば息抜きに来てくださいね

はい、ありがとうございます。
時間を見つけて、是非、拝見しに行きます。
今後とも宜しくお願いします。
15. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:44
おみきさん、こんにちは。

ほんと暑いですよね。
というわけで、今回は、暑中見舞いということで風鈴を撮ってみました。

少しでも、涼しさが伝われば・・・。

> 暑さに負けず、がんばってくださいね(^^)

はい!ありがとうございます。
おみきさんも夏ばてに気をつけて頑張って下さいね。

ところで、実は私、暑いの得意な方です。
太陽にジリジリ焦がされる感じが好きだったりします(笑)。
16. Posted by fuka_shin   August 03, 2008 10:46
あんどこさん、こんにちは。

> 仕事でバタバタしていて

私もです。

> 久しぶりにこちらに寄ってビックリしています。

驚かせてすみません(笑)

> 写真だけでも、あくまでも無理のない範囲でアップしていただければ

了解です!
当面の間は、是非、そうさせて頂きたいと思います。
今後とも、宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字