February 2008

February 24, 2008

ども、フカヒレです。さぁ、ようやくテストが終わりました。

今回のテストは地理がクソミソに悪かったです…単位取るのに支障はありませんが、今年度初の赤点がきてしまいそう…ああっ!俺の無赤点計画がッ!!!


まぁ、正直毎日テスト終わってからサイドに行ったりするからこういう目に遭ったんでしょうね。それだけ音ゲーとケツイ(シューティングゲーの名前)をやりたかったんですよ。こういうのを廃人っていうのかね?<全然だ


まぁそのおかげで、ギタフリのスキルがこの一週間でなんと12も上がりました。このまま赤ネまで行けたらいいなぁ…とか思ってみたり。


まぁ、今まで通りまったりやっていきますわ。あせってもいいことなんか無いってばっちゃが言ってた。


ケツイ(シューティング(ry)は1クレでステージ3安定に。でもどーしても3面のボスが倒せん…基本的には無理に弾幕避けようとしてボムを使わずに死んでしまうという滑稽的なやられ方である。(×


んで、帰ってから早速友達からゲットした今話題のクラナドをPCにインスコした。基本自分はこういうゲームはいつ親が俺の部屋に入ってきてもいいようにフルスクリーンではやらずにウィンドウでプレイするんですよ。


んで、このクラナドはウィンドウのサイズが640×480ピクセルとこれがまた小さい!!!


そういえば来週クラナドのフルボイス版が出るということを思い出し、そっちが800×600らしいんでそっちでプレイしようかなと…というわけでクラナドのプレイは延期。


んで、今日はいつものメンツで集まって麻雀とかメタルギアとかモンハンとかやってました。スバル氏のモンハンプレイ時間が900時間を越えてて吹いた。学校でPSP持ってる人いないからなぁ…授業中とか携帯で2ちゃん見に行くしか暇をつぶす方法が無い(×


まぁ、そんな感じです。テスト終わったから平和…


あ、レポートあった…


>>ウィザード君

3月から頑張ります…

fukahire_3rd_style at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 

February 17, 2008

テストのこと書き忘れてましたwwwフカヒレです。


初日に自分を襲ったのは8×4に勝る体臭の持ち主iPonの現代文某巨大掲示板に参戦希望スレが立ったム○カ先生の電気回路!


現代文では空想の物語の詩を「筆者の経験に基づいた詩」詩の内容を根底から覆すスーパープレイを見せた!!!


電気回路も負けじと応戦。テストの問題は教科書の応用問題の遥か斜め上を行く難易度!

学年末テストということもあり単位が危ない人(俺とか)がいるというのに生徒を殺しに来るこのKYっぷり!両者一歩も譲らない!!!


2日目は電子回路。こっちは逆に教科書より簡単な問題が出た。恐らく1人はエクセレント達成者(要するに満点)がいるでしょう。


3日目は微積。ここでも先生がテスト用紙に問題の解法と公式を載せるミラクルプレイを見せた!5時間も勉強した俺涙目www


こんな感じです。まぁ、来週からが本番なんですけどね…




鬱だ・・・

fukahire_3rd_style at 00:17コメント(1)トラックバック(0) 

February 16, 2008

dokidokiFC







神、舞い降りた!




ども、2月14日にで自分の周りにてバレンタインのバの字も出なかったフカヒレです。いいんです、自分には永遠に無用ですから…


適当にウォーミングアップにドラブレの黄ベをスパランでやったら結構いけたのでDOKI☆DOKIやったらいけましたw


他にも、PARANOIDフルコン、そばかすプア1、恋は臆病赤オプスパランで88%行ってスキルが4アップ。


調子に乗ってDD5赤べをスパランでやってみたら死に掛けたwww






ここにギタドラのことを書いたのは何ヶ月ぶりだろうかねぇ…


たまにやると面白いもんだね。高速オルタは相変わらずだけどw


んじゃ、テスト頑張ってくるわ。





てかアクエリオン赤ベが80とかありえないんですけど…


>>ピヨミさん

そうですね。新しい時代はまた自分達が作り出せばいいんですよね。

アッー!またクサイセリフ吐いちまったー!


>>スバル

なんだかんだ言って、もうここまで来ちまったんだよな…本当、時が経つのは速いな。残りの時間を大切にしような!

リトバスのd2bverは…正直アカンわwww原曲レイプだわwww

fukahire_3rd_style at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

February 11, 2008

この前、久々にギタフリやったらしっぽのロック黄Bスパランで1%足らずのA判が出て鳥肌が立ったフカヒレです。


別にやる気が無いわけではないのです。やる時間が無いのです。(←これ重要)


んで、この前自分が歩んできた道、すなわちこのブログの過去ログをだら〜って読んでいたわけですよ。


今、改めてみてみると随分痛い内容を書いていたんだよなぁ〜つくづく思う。(今も変わらんとか言わんでくれ)


自分がこのブログを始めたきっかけ…ギタドラV3…


「サイドにギタドラが入る!」


これを聞いた時はすっごく嬉しかったけ…


その当時は確か前期末テストで忙しかったけど、そんなのお構い無しに毎日サイドに通ってたよ。(成績は…聞かないでくれ)


そして、さまざまな人との出会い。うっちー先輩を始め、ラディア兄さん、fiesさん、音粉君達、ピヨさんに、ピヨミさん…


そしてSTチームへの加入


この頃は自分の中では、まさに 黄 金 期 というに相応しかったね。


また、あの頃に戻れたらな…ってふと思うときがある。


でも、時の流れってのは非情なものでな。


いつまでも、子供では居させてくれない。


永遠の17歳(と言っていた)の自分も、今では18だ。


そろそろ、現実に目を向ける時が来たのだろう。


でも、自分は信じている・・・


いつか、あの頃のような日々が帰ってきてくれることを・・・















今は前だけ見ればいい・・・


信じることを信じればいい・・・
















恐らくこのブログが始まって以来、こんなに痛い文章を書いたことは今までに無いでしょうw


そんじゃまた、レポート頑張ります。




>>音粉君

まさにその通り!昔のゲームはクソゲーこそが風物詩だったんだよなw

今じゃシリーズ物の続編や、過去のリメイクばっかりだからねぇ。もうちょっとメーカーには冒険して欲しいと思っているよ。

fukahire_3rd_style at 00:33コメント(2)トラックバック(0) 

February 03, 2008

1ヶ月と3日前から明けましておめでとうございます。フカヒレです。


まさか今年初更新が2月になるとは思いませんでした、正直スマンカッタ。


毎日レポートに追われて…たのも事実だけど、正直ゲームしてた時間の方が長い気がするw


すんません、「キラ☆キラ」っていうパンクなエロゲーばっかしてましたwww


要するに1ヶ月、ここの更新サボってたって訳です…何やってんだ俺…







それでも、ここを見に来てくれている人がいるってのは正直嬉しかったよ。このままでは見に来てくれている人に申し訳ないと思い再びキーボードを手にすることにしました。


んで気が付いたら、ここも始まってから1年と3ヶ月…


最初の内はスバルとレオだけにココを教えてて、実にローカルな話ばっかりしてたんだよね。


今じゃこんな辺鄙な所に10人弱も来るんだもんな。ん?まだまだ?俺にとっちゃこのぐらいでいいんだ。


こんどココの過去ログを読んでみる事にする。1年前の自分は、今の自分の瞳にどう映るんだろうか・・・


多分、相当厨房くさい内容なんだろうなw




今は音粉君から借りたクラッシュバンディクー2とクラスの友達から借りた3をやってます。


やっぱ昔のゲームの方が面白いわw




これからできるだけここの更新を出来るように頑張ることにするよ。


またな!


fukahire_3rd_style at 00:46コメント(1)トラックバック(0) 
Categories





 
真剣で私に恋しなさい!


あの恋色空模様にファンディスク登場!


俺は買わないけどな!(ドヤァ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ