March 18, 2007

PHASE 121 続・無茶しやがって…

今日はスーパーボンバーマン2を攻略しました <私信


ラスボス何やねん!爆弾を投げて正面から当てろとか…一回死んでパワーグローブ失ったらもう死ぬしかないやん!!!


今日はまたサイドに特攻。なにやらポプン大会の主催者のびた氏がいつの間にか復活したようです。ぜひとも大会では爆発的なあのテンションを期待っ!



今日の収穫はドラムFT2が391コンボ繋がり75%に

ギターは真実を2連滝まで繋ぎ86%になりスキルが1230を超えた。このまま1300までずばーって…行かないか…


その後、スバル君とバーンアウトとモンハンP2ndを買うためにヤマダ電機へ…


初めて本物のPS3を目の当たりにした。思ってたよりデカイ…あれじゃ持って帰るのが大変そうだ。


その後、自分の家にてバーンアウトをプレイ。いや映像がすごいきれいだしEA TRAX搭載はもううれしいの一言に尽きる。コースはPS2版の3で曲はリベンジがメインって感じ。個人的にはCLASH FMが無いのが残念かな。


しかし、改めてバーンアウトは良ゲーだと実感。「もう普通のレースゲーにはもう飽きたぜ!!!」って人には激しくオヌヌメ


モンハンもヤマダからパクったパンフを見ているとやりたくなってきた…PSP買おうかなぁ(´・ω・`)




あとついでに携帯の機種変のターゲットSO903iを見ると機種変の料金が2万超というドコモクオリティ吹いたwww


あうは1万超くらいなのにこの差は何なんだ!!!<怒


SO903iまとめ

(・∀・)イイ!!

・内臓メモリ1GB
・動きが軽い(P901iに比べて)
・miniSDが使える
・メガアプリ対応
・カメラが320万画素AF付き

(・A ・)イクナイ!

・ワンセグがない
・高 い
・903シリーズでこいつだけ動画フレーム数が15fps


これは904シリーズを待つほうが得策かも…



少なくともこれでニンテンドーDSを買うという選択肢は無くなったなw


>>スバル

まぁ、交換できたからいいじゃん。


>>物部君

確か午後1時からだったはず…

fukahire_3rd_style at 22:08コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 物部景   March 19, 2007 00:11
ほんとですか!絶対見に行きます!

P.S.
PSPってやっぱり高いんですかね…買いたい気は山々なんですが…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories





 
真剣で私に恋しなさい!


あの恋色空模様にファンディスク登場!


俺は買わないけどな!(ドヤァ

CHECK IT OUT!
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ