2005年11月

2005年11月30日

社長の一日5

こんにちは、社長の竹内です。

今日は私の1日の仕事を書いて見ます。
ああ、社長の仕事ってこんなのかって参考になれば。。


起床は朝5時30分。俺は常にこの時間に起きる。
なぜなら「成功するビジネスマンは朝が強い!」という哲学を実践するためだ!
実際に俺の周りでも朝の強い人は成功している。
俺は社長だから俺が成功しなければ、俺の会社も大きくなることはない!
ましてやスタッフが成功することもない
だからみんなのためにも俺はこの哲学に徹する。


朝起きてすることは朝のスポーツだ!
すぐにトレーニングウエアに着替え、近くの公園をジョギングする!
これが何とも気持ちよい

しかし天気が悪い日は家の中で「ゆらゆらステッパー」を20分行う。
ゆらゆら


ダイエットのための有酸素運動にはこれはかかせない。
この「ゆらゆらステッパー」は丈夫で長持ちするため
「ラテラル」より、これを選んだのだ。
 →ゆらゆらステッパー詳しくはこちら←

そして腹筋と腕立てを50回づつ行い終了だ!
腕立てをしていると2人の子供が起きて来て俺の背中にまたがり、
さらに負荷をかける。
俺は仕事で全国を駆け巡るため、子供と接する時間が少ない。
だからこの時間はとても大事だ。

俺の二人の子供は俺にそっくりだ!
本当に笑うくらいそっくりだ。近くに来たら一度見に寄ってくれ。本当に笑えるから。

そうしているうちに女房がブレックファーストをテーブルに運ぶ。
俺は健康に携わる会社の社長だから、食事とカロリーには細心の注意を払っている。
しかし一時期カロリーを無視してた食べ続けていたので15kgも太ってしまった。
そんなことがあったので最近は本当に注意している。

ただここ3ヶ月は12kgのダイエットに成功した。
えっ!どうやって成功したかって?
食事、運動、ダイエットサプリメントの3種の神器だ!
特にこのダイエットサプリはお勧めだ。
リポ酸

 →詳しくはこちら←

こうしているうちに時計は7時20分、自家用車で会社へ行く。

続きは明日


fukai0225 at 20:03|Permalink 仕事 

2005年11月29日

2007年4月入社の皆さんへ5

2007年4月入社希望のみなさん、始めまして!

私は、株式会社フカイ 代表取締役 竹内和博です
社長画像







現在38歳、32歳で社長になって6年。
この業界の社長としては異例の若さで
経営トップとして仕事をしています!


いよいよ皆さんも就職活動が始まりましたね。
まずは多くの企業研究をしっかり行って、自分の力を最大限引き出してくれる
会社を見つけてくださいね。
私も応援しています


そして弊社も2007年4月新卒入社希望の方を募集しています。
 →詳しくは←


弊社も私をはじめ20歳代の若手幹部で経営し、6年連続売上増の
絶好調の業績をあげ、エネルギッシュに毎日仕事をしています。


エネルギッシュに仕事をしたい人!
自分の力を最大限発揮し、正当に評価してほしい人!
人や社会に貢献する仕事がしたい人!

まずは弊社にエントリーしてください
 →エントリーはこちらから←

日本一お客様に「健康で笑顔あふれる幸せ家族」のお手伝いをする会社にすることを目指し、次の5年で3倍会社を大きくします!!!
これが私たちのビジョン
 ビジョン名は「Wining together]
この夢に向かって毎日充実し、張り切っています

当社のテレビCM
当社のテレビCMだよ

fukai0225 at 13:37|Permalink 入社希望の皆様へ