2006年02月04日

楽天 新春カンファレンス2006へ行ってきました1

2月4日です。
今日は楽天 新春カンファレンス2006
に行ってきました。


人気ブログランキング 現在の順位を確認できます。
↓ クリック ↓ 応援お願いします
ライブドアランキングバナー



その前に今日見つけた
おいしいもの
お好み
ぼてぢゅうの
大阪モダン焼き







大阪来たらやっぱり
お好み焼き

今日は老舗の「ぼてぢゅう」の
大阪モダン焼き!
モダン焼き用の太麺を使い
ふっくらと焼き上げる。
仕上げは甘辛マヨネーズ

おいしかった


2月4日 

今日は楽天 新春カンファレンス2006
に行ってきました。


このカンファレンスとは楽天と
出店している店舗の情報の共有の場である。

俺はここで多くのインターネットに関する
情報を毎回得ている

今回は約1000名の楽天出展者の方と
約100名の楽天のスタッフが来られていました。

俺も弊社「健康学園」の店長と2人で行ってきたのです

岡山から新幹線に乗り込み新大阪まで。

岡山から大阪までなんて、すごーく遠いと思われている方が
多いのですが、実は新幹線でたったの50分です
意外と早いでしょう
新幹線
これは新幹線ひかりレールスターの
社内の画像。

レールスターは右左2列なので
席がユッタリと広いのです。
(普通は3列、2列ですね)





そして大阪駅に着くと、まずは腹ごしらえ
大阪はやっぱりお好み焼きですね

お好み焼きをテコで「ぼて」と返し
「ぢゅー」焼くでおなじみの老舗「ぼてぢゅう」へ。
↓動画です 再生ボタン△をクリック↓


動画を見えない方は Macromedia Flash Player(R)を
無料ダウンロードしてね

ふっくらふんわり甘辛マヨネーズがさらに
味を引き立てます
うまい




そしていよいよ楽天カンファレンスへ
ホテル
ホテル阪急インターナショナルで
行われました。

素敵なホテルです

俺も大好きなホテルです







内容はまたあした

今日はこれまで


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。


最後に今日まだこのブログに投票していない方
ぜひ応援クリックしてください
(押してもらえるとスマイルが倍増します!)
お願いします
 ↓ ポチッと ↓
ライブドアランキングバナー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 2007年4月入社希望の新卒者の皆様、ぜひ当社へエントリーを
  株式会社フカイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




fukai0225 at 11:57│ 仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by areki   2006年02月04日 12:12
こんにちわ
お好み焼き、おいしいですよねー
楽天のカンファレンスは規模が大きいですね。
明日が楽しみです
2. Posted by 1分で成功者に学ぼう!…今別府   2006年02月04日 12:55
竹内さん、こんにちは。
このお好み焼き旨そうですね。
ソースの匂いが届いてきそうです。
3. Posted by 悠ちゃん   2006年02月04日 13:28
来週、僕も大阪に行くんですが新幹線だと50分くらいなんですね。新幹線にしようかな〜φ(.. )応援ぽちっ
4. Posted by Saki   2006年02月04日 13:37
ぼてじゅう、あたしも好きですよー
岡山から大阪まで意外と近いですね
楽天カンファレンスの模様も楽しみにしてますね
応援ぽち
5. Posted by 観じる日記   2006年02月04日 13:57
お好み焼き
美味しそうですね。
ダイエットも順調そうで、
羨ましいです。
6. Posted by スマイルハートの社長   2006年02月04日 15:19
>皆様コメントありがとうございます。
ここにコメント&トラックバック
いただきました皆様には個別にブログにお邪魔し、
100%返信コメントおよび応援クリック
させていただいています。
今後もよろしくお願いします
7. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年02月04日 15:37
こんにちは。
とても華やかな世界ですね。時折、そういう場に身をさらして、刺激を受けて帰ってくるのも必要ですね。
お好みおいしそ〜
おやつの時間にきたのが
まずかったか・・・
楽天のカンファレンスすごいですね〜
応援ぽち!
9. Posted by 弾丸コーチベンベン   2006年02月04日 16:14
5 こんにちわ。
始めまして。
おいしそうな、大阪モダン焼きにひかれました(笑)
ポチ
10. Posted by Sarhto   2006年02月04日 16:22
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お好み焼き美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしお好み焼き大好きなんですよ〜〜
美味しいお好み焼きが食べたいです・・・

応援ポチ凸
11. Posted by ■オンナノコの為のブログランキング   2006年02月04日 16:25
Blog楽しませていただきました☆
BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
12. Posted by TS@捻くれ物TSの暗黒世界で生きぬくために   2006年02月04日 16:30
3列2列の新幹線しか乗った事がないです(汗)
13. Posted by さとちゃん   2006年02月04日 16:42

大阪にいらっしゃったのですネ^^

俺はメジャー店でいえば、ぼてじゅーより、鶴橋風月派っす。。。

しかし、いつも行くのはもっとマイナーなうまい店!店は汚いケド、味はうまい^^まいう〜♪

14. Posted by 笑顔整体の院長   2006年02月04日 17:10
楽天新春カンファレンスですか^^
すごい人が集まったんでしょうね。

お好みやきの映像いいところとってますねぇ♪ぽちっ
15. Posted by 立石   2006年02月04日 17:22
お疲れ様ですっ!!
お好み焼きも大好きなんですよぉ〜。特にマヨネーズを
ぶっかけるのが・・・

やばいくらい美味しかったんでしょうねぇ。
ムービー見ても感じちゃいましたもん。

くやしいくらいにぽちっとぉです。
16. Posted by 益田@聞こえないけど、それなりに・・・   2006年02月04日 17:23
5
こんにちは〜!
おお!
さすがは動画の威力。
マジに食べたくなってきましたわ。(^^;;
いいですねぇ〜
17. Posted by 儲かる管理人   2006年02月04日 17:39
 こんにちは。

楽天のカンファレンスとはどんなだか、観てみたいですね。
明日ですよね?楽しみにしておきます。
すごいホテルでバクスイ いいですね〜。

…いっきに暴走しますか?!(笑)

 まいどホントに感謝しておりますm(_ _)m
18. Posted by maruuru   2006年02月04日 17:57
5 おつかれさまです^^
あーんっおなかすきましたっ
本場のお好み焼きはやっぱり、美味しいですよね
19. Posted by ゆっぴ   2006年02月04日 18:00
お好み焼き大好きで〜す('-^*)/
お好み焼き屋さんっといったら「金太」ですねo(^-^)o
ちなみに僕が行く専門学校は新大阪にありまーす(=^▽^=)
20. Posted by なるせ@コスモテック   2006年02月04日 18:04
ぼてぢゅう、なつかしいです。
岡山にいたころは、良く食べたもの。
横浜にきてからは、とんと、ごぶさたです。
広島焼きも、けっこう好きでした。
21. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年02月04日 18:34
うわぁ〜美味しそう
そしていつもハードスケジュールですね
詳しい大阪リポート、楽しみにしています
22. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年02月04日 18:48
スマハーーーーー社長!!僕です。

僕も元楽天店長ですが、カンファレンスは
行ったことがないですね。ぜひみっちゃんに
お願いするとしましょう。

しかし、今日の動画はなんだか「衝撃映像」
みたいに感じました(笑)僕だけでしょうか?
23. Posted by THE営業マン   2006年02月04日 18:49
大阪まで、近いんですね。通勤できそう。

お好み焼き食べたくなりましたよ。笑
明日の記事を楽しみにしてます。ポチっと。
お好み焼き好きなんです!!でもやっぱり広島のお好み焼きが一番ですね!!焼きそばと、生地とキャベツのハーモニーが最高!!
25. Posted by えがちゃん   2006年02月04日 20:40
50分ですか\(^O^)/田舎者の自分にはビックリ仰天です☆
26. Posted by cxlee   2006年02月04日 20:46
コメントありがとうございました
お好み焼きにもんじゃ・・・大好きです
写真って・・・時に酷です・・・食べたい
27. Posted by ぶ〜こ   2006年02月04日 20:54
あ〜〜ん

おいちぃそう〜〜〜

社長のとこ来るのホントたのちみぃだわ〜

もんじゃは?食しますぅ?
あたし、江戸っ子でしてお子様時期から
よ〜〜〜く食べてましたの〜〜

月島行って参ります

また応援しに逢いに参ります
28. Posted by atsushi_happy♪   2006年02月04日 21:18
大阪だったら日帰りでしょうか。

梅田のオススメは
「わかば」のうどん!
http://www.wakaba-sky.kansai.walkerplus.com/

和風チャンポンがイチオシです。

29. Posted by アイドル!渡辺   2006年02月04日 21:22
こんばんは!渡辺です。。

しかし・・・おいしそうです!!

その後は飲んだんですかね〜♪
30. Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!?   2006年02月04日 21:36
こんばんわw maikoです!!
おいしそうですね〜ww
お好み焼き食べたいです!!
ぼてじゅう美味しいですよね。。。
ああ…食べたい><
31. Posted by An Arrow   2006年02月04日 21:51
こんばんは!いつもありがとう御座います。
やっぱりマヨネーズたっぷりですか!?
色んなところ行かれてますね!うらやましいです。
32. Posted by AMB 岡部   2006年02月04日 21:51
こんばんは。
って、もう勘弁してくださいよ〜(^^;
うまそうすぎです!

ダイエット中だっつーの(笑
33. Posted by soho日記 河野   2006年02月04日 22:03
竹内さん、こんばんは
もだん焼おいしそうですねー。
でも、広島風お好み焼もおいしいですよ。
昔、広島に5年いたので味にはうるさいです(^^)
ポチッ
34. Posted by ファインリィ hiro4   2006年02月04日 22:15
大阪出張ご苦労様でした!
阪急インターナショナルの向かいのピアスタワーには
結構仕事で通います。お好み焼き、本当に美味しいですね。
夕食に家で焼いて食べるのはやはり関西だけでしょうね。
ぼてじゅう
行ってみたいと思いながら五十数年
まだ行ってないお店です。
随分ボリューム満点ですね。
カンファレンス情報お待ちしてます!
36. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年02月04日 22:43
こんにちは。
kimachiです。
「ぼてぢゅう」行ったことあります
おいしいですよね。
「健康学園」っていいですね。
竹内社長のサイトですか?
いいですね
37. Posted by ひまわり   2006年02月04日 23:21
こんばんは、ひまわりです。
今日は応援ポチッだけで
失礼します。
38. Posted by ゆみ☆   2006年02月05日 00:18
ぼてじゅのお好み焼き美味しそう☆
ソース味の食べ物って、たまにものすごく食べたくなるんですよ。
お好み焼は勿論、ペヤングソースやきそばとか・・・。

私も楽天のカンファレンス記事、楽しみにしてますね〜。
39. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年02月05日 00:49
一度新幹線で大阪→岡山、行きました。近くておどろきました。用を終えて、岡山にいる大学の同級と飲んでたら、最終便乗り遅れて、東京まで夜行バスで帰って、げんなりしました。
40. Posted by かいわれ   2006年02月05日 02:15
お世話になっております。
楽天のカンファレンスですか。
いつか行ってみたいとか思っているので、参加していることがうらやましいです。
レポート楽しみに待っていますね。

あ、ここのブログに向けてリンク貼らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
41. Posted by 初めまして!たかひさ   2006年02月05日 10:06
本日、初めて拝見させて頂き感動しました。ネガティブな小生と違い明確な目標設定、ビジョン、特に7部門の夢を、まず5年でどうするのかという夢目標を達成するために1年1年何するのか。その為に今日は何する、と落とし込んで毎日の人生スケジュールを決め、時間で夢達成スケジュールを決めている問いうことを拝見して、感銘しました。このような夢や目標設定を書き込んで作るための参考の資料を、もし教えて頂けましたら幸いです。
42. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年02月05日 10:53
こんにちは。

お好み焼、ものすごく食べたくなってきました(>_<)

カンファレンスの内容、気になりますね〜

応援クリック!
43. Posted by lily   2006年02月05日 11:27
一応、天草にも、「ぼてじゅう」というお好み焼きやさんがあります。

しばらく行ってないなあ。

行きたくなりました
44. Posted by リバースコーチング! 水田画生   2006年02月05日 12:34
うわちゃ〜
いつも竹内さんのところは本当に美味しそうです。 笑
お昼がそろそろ食べたいです、、、(−“”−;)
45. Posted by 女性成功者への挑戦 ★   2006年02月05日 12:45
おいしそう。。。おなかがすいた。食べたいなぁ!!
食欲をそそるおいしそうな写真ですね。

移動お疲れさまでした!
46. Posted by 野田正美   2006年02月05日 15:25
岡山から大阪まで思っているより近いですね。
というより新幹線が早いんですね。

お好み焼きおいしそうですね。
凄くボリュウムありますね。

次回を楽しみにしています。

『人はこころ』野田
47. Posted by スマイルハートの社長    2006年02月05日 23:59
>皆様コメントありがとうございます。
ここにコメント&トラックバック
いただきました皆様には個別にブログにお邪魔し、
100%返信コメントおよび応援クリック
させていただいています。
今後もよろしくお願いします