2006年07月14日

日本一受賞のカクテル

7月14日です。

今日の
おいしいもの
カクテル
日本一を受賞した

カクテル









人気ブログランキング 現在の順位を確認できます。
↓ クリック ↓ 応援お願いします
ライブドアランキングバナー


今日の
おしいもの

応援クリック、ポチッと!お願いします 



100名の全国社員大会の夜は、大懇親会で
多くの人とのコミュニケーションを交わす。

次から次へといろんな人とのお話。

笑いがあふれ、楽しい祝宴だ

懇親会のあとは
少し静かなところで飲みたくなる。

そしてリーガロイヤルホテル広島の
33階最上階のスカイラウンジへ。
リーガロイヤル

あたり一面は広島市の夜景。
綺麗だ

とてもリラックス!





そしてここで最近コンテストで
日本一を受賞したカクテルに出会った。

日本一」を目指す俺達にはとてもうれしい
響きのカクテルだった。
しかもタイミングが良いことに今日は
受賞されたバーテンダーが大阪のリーガロイヤルから
来ており、直々にカクテルを作ってくれると言う。

最高だ!!


今日はこれまで



今日もあなたにとって素敵な一日でありますように。

応援クリック、ポチッと!お願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 オープン記念BIG企画満載 日本一あなたのきれいをクリエイトするお店
  健康学園.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 2007年4月入社希望の新卒者の皆様、ぜひ当社へエントリーを
  株式会社フカイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

fukai0225 at 11:59│ おいしいもの 

この記事へのコメント

1. Posted by 黒顔   2006年07月14日 14:50
こんにちは
そのカクテルの名前はなんでしょうね〜。
日本一かぁぁぁ 日本一酔ったりして(笑
2. Posted by 1分で成功者に学ぼう!…今別府   2006年07月14日 15:03
日本一のカクテルですか。
ぜひ一度飲んでみたいですね。
3. Posted by Nick   2006年07月14日 15:29
5 綺麗なカクテルですね☆
なんて名前なんでしょう?
4. Posted by サト愛☆   2006年07月14日 16:22
スマイルハートの社長さん、こんにちは!

日本一のカクテルってどんな味?
おいしそう^^
お酒は飲めないけれど、カクテルは、甘いので少しだけなら、大丈夫です^^
5. Posted by Dream planner   2006年07月14日 16:29
おおお!
おいしそうですね〜♪
色が澄んでいて…
シャンパンベース?
とにかくおいしそうです♪
6. Posted by BLUE LIFE   2006年07月14日 17:01
美しい色のカクテルですね〜。飲む前に眺めていたいです。
р(^^)ポチ
7. Posted by 福島@2代目社長奮闘記   2006年07月14日 17:01
大懇親会は盛り上がったみたいですね。
全国の精鋭たちが集まると
やはり活気があるのでしょうね。

私も日本一のカクテルを
日本一の経営者になった時にお祝いで飲んでみたいです。
8. Posted by イヴォンヌ   2006年07月14日 17:13
日本一のカクテルなんてどんな味なんでしょうか?

色がすごくきれいで、おいしそう!

9. Posted by 姫社長。   2006年07月14日 17:15
こんにちは。

綺麗なピンク
とっても美味しいのでしょうね。
会社なのに、飲みたくなってきましたわ
10. Posted by やな社長   2006年07月14日 17:34
ボクも最後まで居たかった
11. Posted by 雪虫の伝説   2006年07月14日 17:34
とってもきれいな色ですね。
この暑さも吹き飛ばしてくれそうです。
いつもありがとうございます。
12. Posted by 小心者   2006年07月14日 17:35
5 早くこんな最高の一夜を
むかえたいものです!
そのためにも
3日坊主で終わった
ジョギングから再開しますか!(笑)
日本一のカクテルというと、やっぱりおいしいのでしょうね。
ゆっくりリラックスしていい時間だったのですね
14. Posted by 野田正美   2006年07月14日 18:11
カクテルの名前が?

日本一になるカクテルは飛びっきり美味しいんでしょうね。
ラウンジで一人ゆっくり出来ますね。

「人はこころ」野田
15. Posted by 笑顔満載   2006年07月14日 18:29
ラッキーですね☆
直々に作ってもらうなんてないですよ
もちろん、おいしかったでしょうね
16. Posted by ザ・元銀行員の探偵ライフ    2006年07月14日 19:32
ホテルのカウンターで、カクテル・・・、くーっ、格好いい!!

ジョッキ生とはまた違う旨さなんでしょうね。
17. Posted by 笑顔整体の院長   2006年07月14日 19:47
日本一のカクテルですか^^

最高の味だったことでしょうね。ぽちっ
18. Posted by ☆しらゆりさん☆   2006年07月14日 20:46
カクテル、いいですね!!!
腹に赤ちゃんが出来てから、お酒は一切飲んでないので、
(*´Д`)ハァハァ しちゃいます(ぉぃw
私も、受賞したカクテル、飲んでみたぃ!!!
19. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年07月14日 21:05
日本一のカクテル飲んでみたいですね^^
きれいな色です^^
ぽちっ
20. Posted by サプリン   2006年07月14日 21:54
こんばんは!

きれいな夜景を見ながら日本一のカクテルですかぁ.
うらやましいです☆

では,ぽち♪
21. Posted by すもも   2006年07月14日 22:27
日本一のカクテルってどんな味なんでしょう?
大阪のリーガロイヤルならいつでも行ける距離ですが・・・
全然行けない値段なもので(笑

そのカクテルだけを飲みに思い切って行ってみようかしら
22. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年07月14日 22:47
私もそのカクテルにあやかりたいなぁ
1杯では終わらなさそうですが・・
23. Posted by moto   2006年07月14日 22:52
実は、お酒はほとんどダメなので(汗)
日本一のカクテルと言われても、
オイラにはコーラーとかを選んでしまうでしょう(汗)

…罰当りだなぁ。
24. Posted by 「売れる商品・儲かる経営」を徹底解析:kou   2006年07月14日 22:57
スマイルハートの社長さん、こんばんは。
日本一のカクテルってすごいですね、
一度飲んでみたいです。
応援クリックしておきますね。
25. Posted by ひまわり   2006年07月14日 23:20
こんばんは。
日本一を受賞したカクテルのお味は
いかがでしたか・・・?♪
26. Posted by areki   2006年07月14日 23:26
きゃぁ〜〜〜о(ж>▽<)y☆
綺麗な色のカクテルですね。

前橋にも出張してくれないかしら・・・(爆)。
27. Posted by 悠ちゃん   2006年07月15日 00:44
素敵な夜景に日本一のカクテルなんて羨ましいですね♪φ(.. )

岡山にも来て欲しいなぁ↑
日本一のカクテルは美味しかったでしょうね!

私の知人で中州でカクテル専門のバーテン日本一の人に入れてもらったカクテルは格別でしたね!
美味しいものは幸せになります!
29. Posted by 齊藤 正明   2006年07月15日 08:51
見た目、いいですね〜。味もきになります!

やな社長がお世話になりました〜〜
30. Posted by リバースコーチング! 水田画生   2006年07月15日 09:31
最上階で夜景を見ながら
日本一のカクテルを飲む。
やっぱり一番というものは格別ですね!!
31. Posted by ファインリィ hiro4   2006年07月15日 09:53
日本一を目指して飲むカクテルは最高ですね。来週は大いに楽しんでください!
32. Posted by エフィ インタナショナル   2006年07月15日 10:39
5 『日本一のカクテル』飲みたい!
 私もいちはやくしっかりベンチャー企業をバックアップでき、今よりも更に心からベンチャーを応援できる真の投資家になり旦那になります!
実家熊本に里帰中
33. Posted by 重田貴士   2006年07月15日 10:43
やな社長のブログで全国社員大会の模様を拝見しました。

竹内社長の、社員に対する思いやりが伝わってくる気がしました。

本当にお疲れ様でした。

日本1って良い響きですね。


34. Posted by まこと   2006年07月15日 11:47
わたしの友達にもカクテルの大会で一番目指している友達がいます
35. Posted by nabepon   2006年07月15日 12:08
日本一のカクテル一度飲んでみたいですね。
36. Posted by スマイルハートの社長   2006年07月15日 20:48
>皆様コメントありがとうございます。
ここにコメント&トラックバック
いただきました皆様には個別にブログにお邪魔し、
100%返信コメントおよび応援クリック
させていただいています。
今後もよろしくお願いします。