2007年02月12日

温泉旅館

e9fc2a6b.jpgスキーを終えて疲れた体を

癒すために温泉旅館で一泊

大きな混浴露天風呂にも
入ったよ

温泉で体を癒したあとは
料理を楽しんだ

今日はこれまで


応援クリック、ポチッと!お願いします




fukai0225 at 08:27│

この記事へのコメント

1. Posted by 南船場の男   2007年02月12日 08:43
スキーと温泉、最高の時間ですね。
大山を飛行機から見た時は感動しました。
雄大で、美しく、まさに大山ですね。
2. Posted by エフィ インタナショナル 代表   2007年02月12日 09:37
5 パウダースノー
スキー
温泉
素敵な夕食

グッドですね

私もスノボ 行きたいとです

今シーズン行けるかなぁ
3. Posted by 雪虫の伝説   2007年02月12日 12:06
スキーだけではなく豪華温泉旅館もついているんですね。

運動音痴の私は
こちらだけ・・でも感動ものだと思います。
4. Posted by じゅん   2007年02月12日 12:43
大山だースキー子供さん達は喜んだでしょう
温泉行きたーい羨ましいですぅ
5. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年02月12日 12:50
温泉旅館いいですね♪
ゆっくり疲れを癒してきてください^^
ぽち
6. Posted by カンペー   2007年02月12日 13:20
家族旅行ですか?
うらやましいなぁー。
子供さん達は大喜びでしょう!
7. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2007年02月12日 13:33
スキー後に温泉旅館で一泊ですか^^

フルコースですね♪

応援クリック!ぽちっ
8. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2007年02月12日 15:22
こんにちは。
素敵な連休を過ごされているようで羨ましいです。
−というか、竹内社長のオンオフの切り替えも勉強になります。
9. Posted by ステキに観じる   2007年02月12日 16:58
こんばんば。

家族とですか?

エネルギー補充ですね。
10. Posted by にっしー   2007年02月12日 17:49
こんにちは!

旅の楽しみの一つはやっぱり食ですよね! ご当地グルメを食べられるのがおれにとっての至福のときです☆ これにお酒がついたらもう最高です^^;
11. Posted by せり   2007年02月12日 17:51
スキーも温泉もご家族と一緒ですかヾ(=^▽^=)ノ

寒い時こその最高の組み合わせですね。
温泉とスキー♪
12. Posted by あかね   2007年02月12日 18:18
温泉いいですね〜。
今の時期だから特に!!
13. Posted by ふくちゃん@さっぽろ   2007年02月12日 18:40
スキーと温泉いいですね。
私はもう何年行ってないかな・・・。

毎年今年こそはと思うのですが
結局行かないんだよな〜。
14. Posted by BLUE LIFE   2007年02月12日 18:45
休日バンザイ!ってカンジですね〜。

р(^^)ポチ
15. Posted by Dream planner   2007年02月12日 19:35
いいなぁいいなぁいいなぁ♪
自分も体をいたわろうかなぁって思いました。
16. Posted by Godmom   2007年02月12日 19:43
非常に羨ましいです!
温泉行きたいで〜す。
17. Posted by サプリン   2007年02月12日 20:27
こんばんは!

旅館で食べる料理って格別ですよね☆
えっ,混浴・・・.

応援ポチ♪
18. Posted by 露珠@ホテルルカ   2007年02月12日 20:40
こんばんわ (#^_^#)
温泉にスキーに家族サービスばっちりですね d(^-^)ネ!

ところで、私のブログにも載せましたが、カタログギフトの注文1番の商品(笑)
なんだかわかりましたか?
19. Posted by ネットビジネス成功分析:kou   2007年02月12日 20:51
スマイルハートの社長さん、こんばんは。
スキーに行かれたんですね。
豪華な料理、うらやましいです。
応援クリックしておきますね。
20. Posted by hide   2007年02月12日 22:43
うーふくちゃんと同じだなー
気は十分あるんですけどね〜

温泉にポチ!?意味不ですね(笑)
21. Posted by やな社長   2007年02月13日 00:28
おお!
スキーですか!!
無事エジプトから帰還しました(*^▽^*)
22. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2007年02月13日 01:02
温泉いいな〜
私も三月ごろ行こうかな・・と計画中です
23. Posted by ガッツ   2007年02月13日 01:12
豪華絢爛ですね。
雪の状態はいかがですか?
24. Posted by tamirin   2007年02月13日 09:52
5 雪があってよかったですね!!
お料理も美味しそうで、きっとステキなリフレッシュになったようですね!!
25. Posted by ITおやじ   2007年02月13日 13:44
アフタースキーの方が何なら楽しみなおやじです・・・
26. Posted by アベスト女社長みさお   2007年02月13日 14:05
大山ですか〜
いいですね〜スキーで疲れた体を温泉で・・・
考えるだけでうっとりします
我が家は旦那サンと息子が琵琶湖バレイに行ってました。
さすがに日帰りですけど・・・。
27. Posted by sono@sapporo   2007年02月13日 14:46
スキーに温泉。

季節らしい休日の過ごし方ですねえ!

お子様方もお喜びだったでしょうね。
28. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2007年02月13日 15:10
温泉いいですねぇ♪
楽しい連休を過ごされたのですね!
29. Posted by すもも   2007年02月13日 15:34
私も温泉へ行きたいです!!

気持ち良さそう
30. Posted by はせドン   2007年02月13日 16:36
スキーですか、健康的ですね。(笑

温泉もいいですね。
素晴らしい休みの取り方ですね。
31. Posted by 笑顔満載   2007年02月13日 19:29
温泉はいいですね〜。
混浴ですか???