2008年04月01日

ふわクリーム入り たいやき

4月1日です

今日見つけた
おいしいもの
ふわクリームタイヤキ




ふわクリーム入り
たいやき






人気ブログランキングへの応援クリックお願いします
ライブドアランキングバナー


いよいよ4月になった。

株式会社フカイでは毎年
4月1日は入社式と決まっていたのだが
今年は会場の都合で明日の2日に入社式。

とても楽しみです。


桜も咲いて、春の喜びが
ますます倍増!!


楽しい春にみんなでしよう!


今日は「ふわ=卵の黄身」を入れた
あま〜いたいやきを発見。

おいしかったよ〜


今日はこれまで


人気ブログランキングに応援クリック、ポチッと!お願いします

起業家ブログランキングにも1票お願いします企業家ブログ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 コスメや人気ダイエット食品を好評発売中!!
  当店ネットショップ
  健康学園.comをよろしくお願いします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ






fukai0225 at 10:20│ おいしいもの 

この記事へのコメント

1. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2008年04月01日 10:49
お久しぶりです!
新しい年度もご活躍を応援しております。
たい焼き・・・美味しそう♪
2. Posted by 雪虫の伝説   2008年04月01日 11:46
ふわクリームのたい焼き・・美味しそうですね。
3. Posted by マカヤのさやか   2008年04月01日 12:00
フカイさんは明日が入社式なんですね☆
フレッシュマン、いいですね

輝かしいスタートとなりますように・・・
4. Posted by おデビン   2008年04月01日 12:59
 社長!色んな美味しい物発掘するのすきですねぇ〜。

 明日が入社式ですか!フレシュマンのご活躍を心より御祈念申し上げます。
5. Posted by tomo-3   2008年04月01日 15:22
ぉぉぉいしそう〜っっ(*≧m≦*)
最近たい焼き食べてなぃなぁ〜。。
明日の入社式楽しみですねっ
ォゥェン☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゜デスヨォ〜ッッ
6. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年04月01日 15:47
たい焼き大好きです^^
粒あんがすきなんですが
このクリームもいいですね^^
ぽち
7. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2008年04月01日 16:27
たい焼きおいしそうですねぇ^^
新年度スタートでメデタイですね。

応援くりっく!ぽちっ
8. Posted by ゆみ☆   2008年04月01日 18:29
5 これ、すごく美味しそうですね〜〜食べてみたいっ!
世の中は入社式なんですね。すっかりかけ離れた生活をしてます(--;)
9. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2008年04月01日 19:44
綺麗な鯛ですね!

ニュ社式を弊社もやりたいですよ!
新年度頑張りましょう!
10. Posted by 笑顔満載   2008年04月01日 20:54
明日が楽しみですね。

いよいよ新年度、スタート。
今期もよろしくおねがいします。
11. Posted by イヴォンヌ   2008年04月01日 21:53
この鯛焼きの中味はあんこ?

おいしそうですね!

新年度で新入社員の方もたくさん入り、楽しみなときですね!
12. Posted by Sのやま   2008年04月01日 22:45
ふわクリーム入りたいやき!
中身が気になる〜!!!

当社も今日新入社員が来てました。
なんか、初々しくていいですよね〜
13. Posted by 藤間IM   2008年04月02日 00:35
こんばんは。
ふわクリーム入り「たいやき」おいしそうですね。
寝る前なのに、お腹がすいてきそうです。。。
14. Posted by ユキコ@リ・セット   2008年04月02日 00:39
おいしそー!!!
たい焼き、大好きです♪
これは絶対美味しいですね!
15. Posted by にっしー   2008年04月02日 11:07
こんにちは

おいしそう! 甘いたいやきに焼酎のお湯割りとかあいそうですw 今日はお休みでお出かけなのでやってみようかな!?
16. Posted by エフィたいちゃん♪   2008年04月02日 12:11
おいしそうです♪

今、熱帯魚・海水魚に夢中なので複雑な気もしますが(笑)

最近、魚を食べるとき、海でゆうゆうと泳いでいる姿を想像してしまいます。

魚は、食べておいしい、観て楽しいわくわくです。