2008年10月22日

うどんクッキー

10月22日です

今日見つけた
おいしいもの
うどんクッキー




人気ブログランキングへの応援クリックお願いします
ライブドアランキングバナー


我が社にプレジョブで
来てくれている大河君が
讃岐うどんの本場、香川県に
行ったときに買って来てくれた
おみやげ「うどんクッキー」


さすが讃岐うどんの本場だけに
こんなすごいお土産があるんだと感心。


うどん大好きな俺にとって
最高のクッキーかもと
食べてみた。


味は、、、


クッキーの味でした(笑)

ちょっとだけうどんの味が
するのかなと期待をしたんだけれど
やっぱりクッキーの味です。


でもおいしかったよ。

大河君、いつもお土産をありがとう!


今日はこれまで


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。


最後に今日まだこのブログに投票していない方
ぜひ応援クリックしてください
(押してもらえるとスマイルが倍増します!)
お願いします
 ↓ ポチッと ↓
ライブドアランキングバナー人気ブログランキング



起業家ブログランキングにも1票お願いします企業家ブログ


fukai0225 at 09:10│ おいしいもの 

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2008年10月22日 09:20
クッキーの味なんですね^^;
うどんと書いてあると期待しちゃいますよねぇ。

塩気がきいてるのかなって思っちゃいますね。

応援くりっく!ぽちっ
2. Posted by 雪虫の伝説   2008年10月22日 10:09
うどん味のクッキー・・おうどんの味を頭の中で想像してしまいました。
やっぱりクッキーですよね。
3. Posted by アロマハート   2008年10月22日 11:40
さすが、香川です〜
お見事!!
4. Posted by おデビン   2008年10月22日 12:19
 かつを風味のクッキーも?だと思いますけど。

 逆もいやー!
5. Posted by セイコ@キモノアロハ屋   2008年10月22日 13:16
粉が違うのでしょうか。
それとも形だけ?
味はうどんではなかったんですもんねえ。
香川のご当地クッキーとして流行ったら楽しいですね。
6. Posted by 米原   2008年10月22日 13:28
うどんとクッキーは原料が同じ小麦粉ですから、うどんクッキーはクッキーの味がするんでしょうね。お陰さまですだち完売しました。ありがとうございました。
7. Posted by Dream planner   2008年10月22日 16:57
こんにちは。


昨日はGodmomさんと一緒でしたよ♪


パワフル講義でした♪
8. Posted by アベスト女社長みさお   2008年10月22日 18:20
おもしろいですね〜
おうどんの味がしないのにうどんクッキー。
笑っちゃいますね。
9. Posted by Godmom   2008年10月22日 18:40
一度食べたことがあります、うどんクッキー!
確かにクッキーの味でした。うどん粉入りなのかなあ??
10. Posted by soho日誌 河野   2008年10月22日 21:15
こんばんは!
でも「うどん」の何かが入っているんでしょうね。
11. Posted by 綾音   2008年10月22日 21:15
こんばんは☆ 


初めて知りました。 


ご当地のお土産は嬉しいものですね。 


12. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^   2008年10月23日 00:09
うどんクッキーなんてあるんですね!
塩味がしたり出汁の味がしたり
するのかなぁと思っていましたが
普通のクッキーだったのですね^^;

(゜O゜;アッ!
もしかして「つゆ」につけて食べるものなんじゃないですか!?(笑)
ぽち