人生、気合いと具合 - blog

2012年01月

今年で4回目の参加。

毎年2時間以内目標で出場してるのだが、去年まで3連敗。
しかし、昨年11月に走ったフルマラソンの中間地点通過タイムが2時間0分30秒くらいだったんで、今年こそはいけそう、と思いつつ参加。
 
 今回はバテるの覚悟で序盤から(俺的には)ハイペースで突っ込む。1kmを5分10秒くらいで行けるとこまで行く作戦。
10kmくらいは持つかな~と思っていたら、意外にも15kmまでほぼキープ。15kmを78分ジャスト(5分12秒ペース) 

残りはだんだんペースダウンしていってしまったものの、そこまでの貯金が効いて、1時間52分50秒でゴール。予想以上にいいタイムでうれしいんだが、次回以降、目標のハードルがあがってしまった。

次の目標は1時間50分かな...。 ていうか、その前にフル5時間以内を達成しないとダメだな。

新年明けました、ということでブログを開設してみるテスト。

このページのトップヘ