明日は成人の日という事で、振袖姿やスーツ姿の
新成人をたくさん見かけました。
ただ、今日は台風?なみに風が強くて歩く姿が
とても大変そうでした。

写真左
 電車見えますか?JR武蔵野線の電車。
写真じゃ解からないと思いますが、風の
影響か?止まっていました。
高校時代、武蔵野線を利用していましたが
JR武蔵野線、よく止まります。

写真中
 風の影響で当社前の旗もこの状態。

写真右
 ある物件の件で、同じ越谷市内にある同業者
S住宅さんにお邪魔した時の写真。
S住宅さんは同業者ですが、いろいろな面で
親しくさせて頂いている会社。
写真は営業の鈴木さん。この写真、2枚目で
最初に撮った写真は駄目だしでした。
鈴木さん、悩んだ末にこのポーズ。(笑)
鈴木さん、今年も宜しくお願いします。


 レイクタウン旗鈴木さん