2008年09月06日

blog移転します☆

blog移転します!


新bolgのURLは
http://nana0728999.blog87.fc2.com/
です!!


これからもよろしくお願いしまーす
fukamachi7 at 11:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

blog移転します☆

blog移転します!


新bolgのURLは
http://nana0728999.blog87.fc2.com/
です!!


これからもよろしくお願いしまーす
fukamachi7 at 11:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月26日

不登校

お盆休みも終わり




先週の月曜日から学校に戻ったわけだけど




「リフレッシュしたから,ばりばりやるぞー!!」




とはならず




むしろ





休みの反動から





「本当に学校嫌だ」




と思うようになってしまいました.




そういう風に思ってしまうと




負の思考はどんどん深くなっていきました






木曜日からは不登校になり




引きこもっていました





本当に学校をやめようかと思いました





だって,うちの研究室だったら絶対に社会人になった方が時間に余裕がもてるもん

なんでうちの研究室ばっかりこんなにやらなきゃいけないのか

他の研究室のひとはノウノウとやっているのに

こんなにやっても,就職するときは他の研究室の人と同じ土俵の上に立って,同じように○○大学卒業ってみられるんでしょ

本当は卒業単位は20単位なのに,うちの教授はなぜか30単位取れっていうし

etc…




でも




引きこもっていたときに




ふと見たテレビの番組で




苦学生の話をやっていました




それを見て




「あぁ,自分はどんなに恵めれているんだろう」




と思い




もうちょっとがんばってみようと思いました.




でも




大学院2年間行くよりも




就職して2年間多く稼いだほうがいいんじゃないか




と,まだ考えてしまう今日この頃なのです.

2008年08月15日

お盆休み2

せっかく休みなので更新したいと思います。




昨日はお墓参りにいきました。




今日は特になにもしませんでした。





ここ三日で




ゲーム18時間プレイしてます(^^;





これでいいのか私の休み。。。。
fukamachi7 at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年08月12日

お盆休み

今日からお盆休みです。



うちの学科



いや


うちの研究室のある建物が、今日から17日まで閉鎖されるので
(節電対策らしい)



強制的に休みです。




そうそう、昨日留学生の女の子が中国に帰っていきました。




昨日の夜行バスで出発するにもかかわらず



夜8時くらいに



「携帯まだ解約してない」




って言われて超焦りました(((( ;゚д゚)))



しかも




自転車は駅前に放置したままらしい…




しーらないww




そんなこんなでバタバタの末、帰っていきました。




さっき、チャットして、無事に帰国したことを確認しました☆






今日は気分が乗ってきたので、どんどん書いちゃいます!




そうそう


中国まで荷物を運ぶのに、いくら(お金)、いくら(時間)かかると思いますか?(船便)






料金は7000円くらい(安い!!)






時間は




2〜3ヶ月!!!ww




遅っ!!






2,3ヶ月も荷物は何処をさまよってるんでしょうね?










そうそう






今日から休みなんだけど






今日は母とチョットお買い物に行ってきました☆


huku











このaxesってお店、ちょーツボ!!




私の趣味どんぴしゃ!!




これからはこのお店をひいきにします☆





買い物以外の時間は何をしていたかというと…




ゲームw




am7:30からずっとゲームしてましたw




ゲーマーなんですよ、私。




ここぞとばかりにゲームしました。




そろそろ疲れてきたので、これくらいにします。



ではでは
fukamachi7 at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年07月31日

おわたー!

テストオワター(´∀`*)



オープンキャンパスオワター(●´ω`●)



誕生日もオワター( -д-)ノ




でも,テスト中だったから,その日は徹夜。゜゜(´□`。)°゜。



何もかもオワターΣ(´д`;)




とりあえず,テスト&オープンキャンパス疲れたから




来週までには体力を回復しよう!

2008年07月19日

浮きたい

あー浮きたい




どーにかして浮きたい



浮かせてくれ!!!





現在テスト期間です。




普通大学院は試験ってあんまりなくて、レポートで終わりなんだけど



なぜかうちの専攻は




がっつり筆記試験しましょう




って方針らしい。




まったく迷惑な話だ。




うちの大学では、単位がとれることを



「浮く」と言います。




この風習はずっと昔からあるらしく




教授陣も「浮く」って言います。




あー成績とかどうでもいいから、浮かしてください!!!

2008年06月25日

今日は

学校に早く来ました.



7:30に来ました.



いや,ただそれだけなんだけどねw




そうそう,この前ついにリベンジを果たしました.




何のかって?



この記事の




チーズケーキでリベンジしました.




おいしいって言ってもらえたのでよかったです.




研究室の人もおいしいって言ってたそうなので,よかったです.
fukamachi7 at 08:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月17日

地球外生命体

昨日



学校に行ったら




なぜか私の机だけ被害が甚大でした


jisinn2














他の人の机はなんともないのに

jisinn


















不思議です


不思議と言えば


昨日、準教授の先生と装置をいじっていたら



普通のありの1.5倍くらいあるありが現れて



外に逃がしてあげようとして、ありを掴んだら



ありが喋りました



明らかに一文くらい喋りました




音を出す装置はないかとか、いろいろ検討したけど





やっぱり、ありがしゃべったとしか考えられない




準教授の先生とは



そもそも、これはありではなく、地球外生命体だ





という結論に達しました





世の中には不思議なことがたくさんありますね
fukamachi7 at 13:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年06月12日

むりぽ

明日はとある科目のテスト




でも,例年多くの人が落とすという恐怖のテスト




なんか



RPGで例えると




ボスを倒しに行ったはいいけど




レベルがまだまだ足りないことに気づき



でも,レベル上げめんどくさくてタラタラしている




そんな状態です.




明日は




決死の覚悟です.....
前略プロフィール
Profile
Links
forus


私の所属するフットサルチームです


バナー


学生ブログランキング参戦中!クリックで一票になります!


ランキング


新たにランキング登録してみました!クリックお願いします☆


バナー2


なんか登録してみました。


バナー3


気が向いたらクリックしてくださいな☆
私の俳句

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました